はんこライフ

消しゴムはんこが大好きです^^


テーマ:
{DE8D349F-1A5C-43A2-AC21-47E6A00F227A}


新しいタグです^_^

なんとなく冬ぽい感じ。

クリスマスツリーに飾ってあっても違和感ないかな。

息子は学校です。
土曜日でもたまにあります^_^
今日はおにぎりの日で、自分で作ったおにぎりを持って行きました。

娘は昼寝💕もう少し寝てほしい☺️

起きてるとこんな感じだから😓
{798714B7-F08D-4DA7-8797-C77EED2C8C12}

オムツを被ってます。
寝るときも外さないネックレス。

かわいいけど手がかかるんだわー😱


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供のおもちゃってなんでこんなに細かくてたくさんあるのかしら💦

牛乳パックを同じ高さに切って紙を貼りました。

{B72E59E2-03FF-4168-8597-72920A4652B0}

{7CD2C033-32DA-40C1-9873-B1906E53BE71}

紙を貼ると多少歪んでいても統一感がでていいですね😋

片付けが上手になるといいな😅

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年も明けて明日から小学校です。
通常運転です😚うれしいー💕

春のフリマに向けて詰めてます。
まだ寒くて春を感じる事は出来ないのですができる時にやらないとね😓

{A1D6B47E-221B-4267-A385-1655970B2404}


スクラップブッキング初めて何年かな。
幼稚園入る前だから6.7年?
たくさん作ってきました。


ここらで心機一転。
今持っている在庫を整理したいと思ってます。

だいぶ好みなんかも変わったしね😁

使いきれなかったパーツや商品化までいかなかった試作品やワークショップで残ってしまったものを販売予定です。



4月から娘が入園を控えているのもあり、また生活が変わりそうです。
今はちょいちょい入園に使えそうなのを作ってみたり。
布も楽しんでます💕

少しずつ春に向けて準備してます。

今年もよろしくお願いします。
健康で穏やかな一年にしたいです☺️


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はおやしらず抜いて来ました。

下の潜っている歯だったので骨まで削る事になり腫れてますえーん口が開かないガーン


上の歯しか抜いたことなかったから軽く考えてました⤵️

やってる時にチラッとみたら

工具みたいなのを使ってました、ひえーガーン

 

明日のソレイユの丘でのフリマ16時までですが

体調によっては早く撤収するかもしれませんショボーン


出品するものは…


日焼けや少し汚れてしまったものなどのアウトレットキット

パーツのセット

ポチ袋

ヨーヨーキルトマット

ヨーヨーキルトで作ったままごと用のボール


数は少ないのですがいつものフリマでは出さないものがならびますラブ



{DBAE8CD1-3C5B-49BF-AE32-CCDACFDF99BC}

{74E75FAF-F4EC-4DC7-A299-4A3E207E9F43}




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{ED452C84-05E1-4055-9A10-C3F624FB26B0}
 
毎日バタバタしているうちに娘は2歳になり兄が宿題の時は自分もなんか書いて宿題気分を味わったりするようになりました。
音読の時は絵本を持ってきて何やら話します。
兄の音読全然聞こえません^^;
 
週末10月2日ソレイユの丘にて フリーマーケットに参加します。
 
試作だけ作って終わったり、ワークショップなどで余ったキットや
パーツのセット
100円~で少し出そうと思います^^
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B96EBD8B-08CE-42D9-AADF-9145404A5060:01}


自立するタイプのミニキットです。縦横15センチくらいになります。

今までこのサイズは壁掛けのみだったのですが自立するタイプも作ってみました。


裏側はこんな感じになります。

{A68E632E-7889-41D8-9BAA-47AECD950A0D:01}


コンパクトに折りたためますのでプレゼントなどにもおすすめです^^







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北久里浜のフリマに出す予定のものです^^

以前YMCAのワークショップで作ったものなのですが在庫が少しあったので

サンプルから作り直して販売することにしました。

色やパーツがちょっと変わったりしますがだいたい同じ感じで作れます。


{2A167F3F-629A-483C-B206-A50C130E2A7D:01}

こちら7個あります。




{F817E5CD-942B-4B0F-86EA-90F964736273:01}

こちらは10個。

どちらもおひとつ500円になります。



ぜひぜひお手に取ってみてくださいね^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすっかりお正月ムードもないし、バレンタインも終わったし


卒業とか春休みとかそんな感じになってきましたね。




そんな中今年初めてのブログですえっ




去年から病気になったり治ったころにまた風邪ひいたり、私以外のみんなノロ(たぶんね)になったり。


うまいタイミングで私も体調崩したり、、、歯が痛くなってしまったり。


母の調子が良くないときがあり、ご飯作って持って行ったり、、、



もう2月です。


まだ今年の初詣行けてませんあせる



早いなー。




北久里浜の桜まつりは応募ハガキだしたので当選するといいな~。


今年は土日どちらも出る予定です。



ちょこっと新作が出来たりしてるのでゆるいペースですが


少しずつ今年も頑張りたいと思います^^



せっかくノロも終わって、私の歯痛もひと段落付いたというのに


娘が鼻をたらし始めているあせるやだなー><






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


めっきり寒くなってきましたね。



あと一週間を切ってしまったのですがガレージセールのお知らせです。



クリスマスの雑貨が並ぶ予定です^^



先週から娘(1歳)息子(8歳)がほぼ同時に水ぼうそうにかかってしまい、、、


二人とも予防接種はしていなかったのですが


息子のほうがなかなか良くならず 高熱、発疹、体の痛みがひどく


そろそろ発症してからは1週間なのですがやっと昨日熱が下がったところで


まだ少し新鮮な発疹がでているのです(ひぇ~~><)



娘は熱もなくちょっとブツブツでて機嫌が悪いくらい、息子と比べると非常に楽でした^^;

 


ガレージの時はお留守番させるつもりなのですが


鼻の治療と水ぼうそうで11月は全然作る時間がありませんでした。。。ガーン。



できる範囲で頑張ります^^



フライヤーはこちらです。




{7E1C610F-1D87-4A21-84FF-D3EF0DC0A57E:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  

ワークショップに引き続き 21日(土)に予定していた七里ガ浜のフリーマーケットもお休みすることにしました。



準備万端で参加できる時が来たらまたお知らせさせてくださいね^^






12月5日のガレージセールは参加しますのでよろしくお願いします。




ガレージセールに出たら今年のイベントは終わりです。





一年、、、早いなぁ!! 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。