BONNE購入品・・・失敗もあります(´・ω・`) | シェリの時々節約、時々贅沢~OUCHI‐DAYS~

シェリの時々節約、時々贅沢~OUCHI‐DAYS~

夫婦二人きりの生活に潤いを☆
日々のオウチでの出来事(OUCHI-DAYS)を綴っています。
時々節約、時々贅沢。バランス良く生きていきたい♪

 

初めましての方
いいね!や読者登録をして下さってる方
ハートどうもありがとうございますハート

40代前半専業主婦の”シェリ”ですカナヘイピスケ
30代前半の年下夫君と二人暮らし
目標は
キラキラささやかながらも質
の良い暮らしキラキラ
お得活動を頑張って
心もお財布も豊かな生活を目指します

 

 

エンジン掛かり始めましたくるまブ~・・・(車)。ブルルン・・・ルン・・・ルン・・・

 

猫しっぽポチの会参加者募集中ビーグルあたま

     にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

 

 

私のインフルちゃん、微熱に変わりましたウインク

熱が下がると急激に眠気が無くなります。

身体はイマイチ動きませんが、

ずっと寝てはいられない!!

 

 

先日BONNEで購入したものが届いてましたウインク

 

フィーバーしてて繋がり辛かった~滝汗

ボヤボヤしてたら置いてかれるよ焦る

 

 

そんな私が買ったもの。

 

DANSK

「バブルコンフェティ ペアサラダプレート」

4,320円⇒2,560円

IMG_20170314_144559937.jpg

ガラスの食器が欲しくて目を付けていましたウインク

サラダプレートですが、

お刺身とかカルパッチョ、デザート皿として使います。

ダンスクは好きなブランドです。

お魚のプレートとチボリのコーヒーカップ持っています。

 

 

BUTTERFLY TWISTS

「OLIVIA(Cream/Black)」

5,940円⇒3,000円

IMG_20170314_144600365.jpg

バタフライツイストも欲しいな~と思っていました。

折りたためる靴なので、旅行にも丁度いい?

違う種類も欲しくなりましたウインク

 

HARIO

「茶々急須 フカミ 700ml」

2,700円⇒810円

IMG_20170314_144600190.jpg

大きめのティーポットが欲しかったんです。

こちらは急須になりますね。

洗いやすそうだし使い勝手良さそうおねがい

 

Evereon 

「張り替え生地」

972円⇒97円

IMG_20170314_144559605.jpg

明らかに発注ミスです・・・チーン

張り替え生地のみなんて要らん・・・えーん

悔しいから本体買ってしまおうか?

97円だから諦める?

悩みどころです。

 

「先着の素敵なプレゼント」

IMG_20170314_144600579.jpg

「5,400円以上購入すると3000名様に素敵なプレゼント!」

と銘打っていましたが、こちらがそれでした・・・ゲッソリ

 

BONNEさまぁ~~~、

これは素敵なプレゼントって言えないぃ~~~!!!!!!

年末に購入した時はこんな立派なお手紙無かったけど、

ハンドクリームが入ってたよ?

ちょっとびっくりしましたが、

どうやら同時期に購入したお友達もこれだったみたい(_ _。)

 

 

今回はi2i」経由して購入しましたウインク

なんと42.5%のポイントが付くんですはぁと

今回の購入は4,342円だったので、

2,496円で購入できたことになりますびっくり

他のポイントサイトより高還元なものが多くてお気に入りの一つですウインク

 

☆ i2i ☆

お得な案件が出ています!

他のポイントサイトよりもポイント率が高くなったりします。

登録したら必ず電話認証してねはぁと

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 

 

断捨離 No.22

「急須」

IMG_20170314_144559411.jpg

今回HARIOを購入したのでさようならバイバイ

結構長らく使っていました。

こちらは実家の引き出物群の中にあったものでした。

田舎なので結婚式の引き出物、食器が多いんですね。

帰省する時は毎回物色してます真顔

お返しにタオル類も多いので、

私は未だにタオルを購入したことがありません滝汗

いつか今の在庫を使い果たした後、

シンプルなタオルに一新してみたいな~はぁと

(いつになることやら・・・笑)

 

 

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

 

+シェリ+

 

≪お肌にいいやつ≫

 

 流れ星500円でお試し【warew】エマルジョンリッチ流れ星

 流れ星コラーゲンドリンクの“無料”モニターを募集!流れ星

 

 

 ≪ダイエットにいいやつ≫

 

 

NATURALMIX(ナチュラルミックス)