テーマ:

【森高千里】「HAVE FUN TONIGHT  2月公演」 ~お花を贈る企画のご報告~


2017年2月24日(金)、25日(土)
COTTON CLUB


HAVE FUN TONIGHT CHISATO MORITALA 2月公演
初日の2月24日(金)に、ファン有志一同より
Love moritakaファンサイトで纏め、お花を森高さんの楽屋へ贈りました。


1月にも同名の公演が開催されたので、

お花屋さんとは、インパクトの違いも含めてみせることをポイントに

オリジナルアレンジメントを作っていきました。

参加者の方からも絶賛かつ好評をいただきましたので、
ほっとしましたし、きっと森高さんの楽屋の癒しになったと思います。

それでは、このページをご覧の方お楽しみの、
毎度の森高さんの楽屋へ贈るアレンジメントを作ってくださる
お花屋さんのデザイナーさんのオリジナルコメントを掲載します。
↑説明が長いですよね(笑)

長いお付き合いなので、アレンジメントを作ってくださる度に
お願いをしていますが忙しい中でコメントをくださるので感謝しています。



 

【今回贈ったお花】

・シンビジウム
・カラー
・ダリア(黒蝶)
・バラ(ピンク)
・ラナンキュラス(個人的に大好きな春のお花です!)
・スカビオサ
・カーネーション(ピンク)
・赤ドラセナ
・ゲイラックス


【お花屋さんのコメント】

先月の森高さんのアレンジメントに使用したダリアとは別の種類の「黒蝶」という色味に深みが出るワインレッド系のダリアを入れて、赤ドラセナと、筒状に丸くしたゲイラックスをリボンでラッピングしたように周りに入れてみました。

ご要望を頂いたところからコットンクラブを意識するというところのアイデアを考え、蘭系のシンビジウムを入れて高級感とエレガントさを出し、コットンクラブの会場の雰囲気に合うデザインを意識してアレンジしました。

会場に合う雰囲気とさらに季節のお花として、ラナンキュラスとスカビオサを入れることで、森高さんの可愛らしさの要素も盛り込み調和させてみました。

ファンの皆様、森高さんに喜んでいただけるように、お花をご覧いただいたときに、印象に残るといいな・・・と思いながら心を込めて作成致しました。


余談ですが、今までお花が特に好きという訳でもなかったのですが、
森高さんへみなさんの思いを届けるので一生懸命になるうちに

フラワーデザイナーさんとアイデアを出し合って花材を調べたりして

お花の名前も覚えていくしけっこう楽しいやらせて貰っています!


本年2回目のお花企画となりましたが、

参加者の皆さんお世話になりました。
ご参加、本当にありがとうございました。

これからも続けて行きますのでよろしくお願い致します。

 ✳ファンサイト運営の励みになりますので、クリックして戴けると嬉しいです。
森高千里ファンサイト Love moritaka

創設4年目、35本の「森高レポート」/ BBSによるコミュニティー /
最新情報などのお役立ちコンテンツ / お宝グッズの紹介。ファン必見のポータル応援サイト。
充実したコンテンツで話題が満載です。気軽にお楽しみください!
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。