「仏画」と「曼荼羅アート」 | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

「仏画」と「曼荼羅アート」

「仏画」と「曼荼羅アート」。

 

組み合わせたいと思いつつ、
なかなか思うように行かなくて。

 

曼荼羅アートの方がなんか違う。

 

そう思って数年経ったので
思い切って仏画を合わせて見ました。

 

そうすると、なかなか良いかも。

 

 

『勢至菩薩』
智慧の光ですべてを照らし、
人々を苦悩から救う菩薩。

 

利益は、滅罪、家内安全、延命、不老長寿
など。

 

うま年(午年)の守護本尊です。

 

 

【Reらくる 写仏】11月21日(月)締め切りです。

 

☆----【Reらくる 写仏】----☆

日時: 2016年10月27日(木)
14:00~16:00
場所: 大阪・梅田駅 徒歩3分
(グランフロント大阪すぐ横)

 

<詳細>→★
 

    ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ   にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ