☆ cute ☆

常に乙女でありたいと願うが
REALはどーなんだ?的な。


テーマ:
おひるごはん食べて帰ってきました。

相変わらず 何が好きって

マグロなんですけど

今日はこれね 

本マグロの刺身定食 800円

$★ LUI ★

マグロだけクローズアップw

$★ LUI ★

どんだけ好きなんだっつーww


つかね タイトルの最近思うことってのは

最近 O型さんは食べ物を与えると

とてもご機嫌がよろしくなると聞きまして

O型の方数人のお返事も その通りってことで

ほっほーと 納得してたんだけどね


なんかさ あたしが機嫌悪かったりすると

決まって 昼飯食いに行こうとか言い出すわけよ

旦那がさ。


でもさ

あたし O型さんじゃなくて

A型さんだからさ

そんな おいしいもの食べたからって

それまであったこととか

忘れないわけよwwww


ただ 喧嘩長引かせると面倒だから

しぶしぶ 飯にもつきあってんだけどさ

だからって 忘れたわけじゃないわけよwww


つーか

正直言えば

昼飯食いに行く時間

旦那一人で食いに行ってくれたらいいのに!

あたしを一人にしてくれよ!!!と

思うわけ。


そこんとこ

わかってんのかねー旦那。


あたしがO型だったら

きっと すっかり 良い気分になってると思うなーって

最近つくづく思うのでありますたw


まぁ 今日のマグロは

まぢで とろけるおいしさだったので

そこは いいとしよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。