2009-05-06 14:34:07

嵐の宿題くん

テーマ:ブログ
090504
の宿題くん始まるよ~ォニコちゃん

嵐-嵐の宿題くん

最初ゎ翔くんからスタート!!
カッコイイハート
「ザ·クイズショウ」かかさず見てますよ・・・(笑)

嵐-嵐の宿題くん

ニノハート
ちっちゃいオッサンみたいって・・・笑

嵐-嵐の宿題くん

今回の相葉ちゃん
散々だったよねあぁ~・・・
嵐の第一印象について話してるのに
松浦亜弥ちゃんが「興味を持って見ていたことがない」って汗
これから興味もってね♪

嵐-嵐の宿題くん

うどんラーメン切っちゃダメびっくりって言われて
みんな切らなく食べてる
翔くんたくさん食べてねx2

嵐-嵐の宿題くん

キャーきゃっ
超カワイイハート

嵐-嵐の宿題くん

ニノハート②
この表情超スキおんぷ♪
キレイ
ニノゎお洒落なニオイGOOD

嵐-嵐の宿題くん

ねねー
なんでびびってんの?
相葉ちゃんハート無臭・・・(笑)

嵐-嵐の宿題くん

松潤の表情もあんまり・・・汗
松潤ゎ女女の子の子のニオイ

嵐-嵐の宿題くん

ちょっと滑るかもって・・・
なで肩にひひ
私はなで肩も全然イイよッok
翔くんゎお線香のニオイ・・・(笑)

嵐-嵐の宿題くん

リーダーはーと
大ちゃんゎ苦手なニオイ

嵐-嵐の宿題くん

好きなニオイナンバー1王冠1
ニノアップ
ちなみに嫌いなニオイナンバー1ドクロ
相葉ちゃんダウン大丈夫x2

嵐-嵐の宿題くん

表情グランプリ♪
櫻井翔VS二宮和也
好きになった女性から「実は男なの」と告白された時の表情

嵐-嵐の宿題くん

大野智VS松本潤
バンジージャンプで飛び降りている途中の表情
松潤最高GOOD

嵐-嵐の宿題くん

相葉雅紀VS松浦亜弥
3日ぶりにお風呂に入った時の表情








久しぶりに嵐の宿題くんの画像持ってきました星
来週ゎ相葉ちゃんのスゴロクするんだって!!
楽しみだなぁアップ

同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おいしそう。。(笑)
お腹すいた(泣)
でもにのくん超かわいい><

2 ■無題

うちはお線香の匂い、大好き!!!笑

3 ■見た

ウチも見ましたよぉ!!
めっちゃおもしろかったww
ウチは線香のにおい好きだけどなぁ(笑)

4 ■無題

何か皆可愛かったです♪

次も楽しみ↑↑

5 ■無題

ゃっぱ、宿題くん面白いょねぇww
でも、相葉チャン、めちゃかゎいそぅだったぁ

6 ■無題

本当になんで相葉さんびびってんだ!?
でもかわいい❤(●´艸`)

7 ■無題

今回も超~面白かったねo(^▽^)o
次回楽しみだなぁ≧(´▽`)≦

8 ■詳しい♪

雅紀泣きそうwwwww

9 ■無題



今回もおもしろかったよね~っ笑

来週もめっちゃ楽しみ☆

10 ■無題

画像すごいですねw
どこから持ってきてるンですか??
翔君のお線香のにおいかいでみたいっ!!
相葉ちゃんかわいそうだった....

11 ■無題

いつもペタありがとうございますっ
初コメですね☆

画像すごーいっ

私的に、うえのにのが好きですっ

12 ■無題

きゃあああーーーーー!!!!!!
翔君は、いつ見ても良いねー!!!!!!!!<3
お線香の匂いでも何でも翔君は翔君~♪
大好きだよー!!!!
うち、こっちで見れないからこれ見てみよっと!
ありがと☆ HANA!!!

13 ■無題

いつも、ペタありがとぉッござぃますo(▽`)o

宿題くん、まぢ最高でしたね↑
翔ちゃんトヵまぢで、カワぃかったですo(^-^)o

14 ■無題

にのの匂い嗅いでみたぃ((藁

15 ■無題

ジャニーズの顔写真をネットに
勝手に貼るのは違反ですので
今すぐやめた方がいいですよ。

本人も迷惑に思ってると
思うので、やめた方が嵐の
タメだと思います。

本当の嵐ファンなら顔写真は
貼らないようにしてください。

その方が、嵐は喜びますよ。

しっかりマナーを守って
嵐を応援しましょう。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード