Lのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{1F47347A-0D63-426A-A74F-29C9F6EF8415}

足し算引き算💖

全ての事柄は足し算引き算
なのだと思います。
与える、受け取る。
これだけです😊

例えばこれが奪うになると
奪う、損をする。
になります。

うちにきてくれている人達は
常に私に与えてくれています。
私は自分の出来る限りの事を
常に毎日向上させて次に来て
くれる時にはもっと素晴らし
ものを提供できるように努力
しています。技術面、薬液面、
自然界の葉の勉強。これは私の
趣味も兼ねて本当に毎日進化し
ています。

与える、受け取る、しかもはや
うちは存在しておらずこのサイクル
に乗ると豊かさと美しさと裕福さを
楽しむ事に同意して実行している事
になります。実行する事が一番奇跡
を起こす重要な事です。

宝くじのようにただ買って待っている
だけでは奇跡はおきません。

自分自身の実行力で実績を作り満杯に
なると奇跡が溢れ出します✨✨✨
もはやそうなると常識は一切関係あ
りません。常識以上の奇跡がどんどん
降ってきます😍

私は本当に全く白髪が染まらない所か
ら始めました。いくら身体に安全だから
といっても全く染まらないのに来てくだ
さるお客様って、、もはや神!✨✨
15年前の事を振り返ると私はすでに神様
に逢っていたんだなぁ〜っと思います。
勿論!今は染まるようになりそしてその
方々は今も変わらず来てくださいます。
今でも神様だと思っています。人に神様
だと思われるってすごい事だと思います😊
ご本人は自覚はないかも知れませんが
心、姿勢、行動、もはや人間レベルの
ものではないですよね〜💖


スピリチャルな情報は無料でも大丈夫
です。スピリチャル界にお金は存在し
ません。大金を払ったスピリチャルな
情報が正しいとは限りません。しかし
自分で情報を受け取れない人は時には
お金の力を借りて教えていたたくのも
ありだと思います😊


奪う、損をする、と言うサイクルから
いち早く抜け出す事をオススメします!
人間界には絶対に損をしたくない人達が
多いですがお金はだいたい損をする様に
出来ていると考える方が賢いです。どうせ
損をするなら損ではなく与えていると意識
に変える事がオススメです!

奪うは、特に 安いものと強烈に連携して
います。お得商品って、、本当にお得で
すか??私は安いお惣菜の油を食べると
1日胃が気持ちわるくなります。これって
身体に負担をかけ1日気持ちわるさで台無し
になり、、お得どころか損してないですか?
😑😑😑😑
後、300円出してちゃんとしたもの食べれ
ば良かったと後悔します〜😂
私のケチ根性の結果です〜💦💦


ここで、お金が無い人は?どーする?
と言う問題が出てきますが例えば、お惣菜
すら買えない人、コジキさんとかはゴミ箱
からあさった物を食べても大丈夫なのだと
思います。だって、神様はできない事は
させないですもん!💓

また、足し算引き算なのですが、自分は
何処まで出来るのか?と言う事なのです!
出来る人がやらないからそのしわ寄せが
来るだけです!出来る、出来ない、は
自己判断ではなく宇宙から見ての出来る、
出来ない、なので宇宙から見て出来る人
がやってないとどんどん、不幸になるの
です。

まぁ〜まぁ〜やっていると足りない物
は宇宙がプレゼントしてくれます!
それをまた自分と人の喜びに使うと
また跳ね返って来ます!それが豊かさ
のサイクルです!💖


お金でなんでも買えると思う人は
要注意です!お金で幸せはかえません。
お金プラス綺麗な心がないとやがて
お金は逃げるか、腐るかします💦


スタートからお金がある人はそのお金
をピカピカ✨✨に使って幸せの輪を
広げてくたさい〜💖
スタートにお金が無い人も
与える、受け取る、を実践出来れば
お金も幸せも全部手に入ります✨💓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。