今日は紅葉狩りに行ってきました(*^^*)





ハイキング♡





ロープウェイで上まで行って、
少し登って山頂でホットケーキ!笑







紅葉が見頃で
長男もキレイって喜んでました(´∀`)



ロープウェイは怖がってたけどね。笑



{B08FF7E6-1113-432D-AC9A-DA7F4CD56EB0}





紅葉狩りって初めて行ったけど
すごく楽しかったヾ(o´▽`)ノ




今年は、
朝の残りのホットケーキだったけど
来年はちゃんとしたお弁当持って行こう!









参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者登録してね