おはようございます◎




主人は早くに旅立ちました
(´・ω・`)





いつも帰ってくるのは
私たちが寝た後だから
平日は朝食の時にくらいしか
顔合わせられないし
会話もできないし



それでも
なんとも思わなかったけど
しばらく日本にいないとなると
寂しいね…




物理的な距離って大事だなって
感じてます。笑





長男は理解してるのか
してないのか…(-ω-`;)





ママのことを守る(`・ω・´)




と言っていたのは
きっと
パパから何か言われたのだろう。笑







結婚当初、
主人が単身赴任で週末婚状態だったときに
上の子を授かって…



直感で「男」だな…と!笑







あれからちょうど5年かぁ。

もう4歳だもんなぁ。



そんなこと言うようになったかぁ!笑






生意気になったもんだ(´艸`*)



可愛い♡親バカ



あと何年言ってくれるかな(´・ω・`)






無事に主人が帰ってきてくることを
信じて待ちます(^^)






ガンバレー!







運動会に間に合いますように…♪



{23DB7BEC-7EEF-41B6-A388-9331AB28D95D}








参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者登録してね