呟*わさび〜田舎者でも、主婦でも、ママでもお洒落がしたい!〜

田舎主婦のずぼらいふ!

0歳と3歳の2人の男の子のママです!絶賛授乳中♡プチプラファッションが大好きなアラサーのずぼら主婦です(´∀`)


テーマ:



こんにちは◎




肌の土台作りについて
佐伯チズさんもオススメしてた角質ケアは
タカミ スキンピールでしています(○´U`○)

詳しくはこの日のブログに書いてます→





で♡
インナーケアとして
セレブ油はじめました!


{1A4FAC36-DB80-42BB-925F-EE4E77F25C96:01}


セレブ油とかいうと胡散臭い?笑



ミランダ・カーさんが飲んでるってことで
有名になった亜麻仁油ですヾ(o´▽`)ノ



エクストラバージョンオイルだからセレブ油
ってネーミングなのかな?



永作博美さんも平子理沙さんも
里田まいさんも摂ってるみたい♡



飲む美容液なんだって!






質の良いセラミドを作る必須脂肪酸が
オメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸で…




その辺りは有名な話をだから
知ってる方も多いと思うので
おいといて←



詳しく知りたい方はこちらを読んでみて下さい→




妊婦さんや授乳婦さんの
プレママと呼ばれる女性は
ちょっとだけ多く必要みたい!

{2F578E76-7BF5-4CA5-8C46-B5D3FBB0DCF6:01}








そして、気になる味!!!




私的に一番近いのはくるみ!!!





こういうのって適量が分かりにくいけど
適量スプーンがついてきました(^^)

{BB667349-B895-4643-AC63-D96574184499:01}




熱に弱いから調理には使わず
サラダとかヨーグルトとかに
直接かけて食べるのが良い取り方みたい!



温かい料理にかけても大丈夫だけど
食べられるくらいの温度になってから
かけるのがベスト(°∀°)b 




パスタとかに合いそう(●ノ∀`●)♡






今朝は納豆に入れて食べました♪


{0D2D8299-CA5F-4C2B-8A81-2926177244C1:01}




私は美肌目的ではじめたけど
亜麻仁油でググったら
ダイエットで出てきたから


ダイエットにも良いみたい♡
ラッキーヾ(@°▽°@)ノ←

油を油で洗い流す!ってことみたいですよ♪






花粉症の予防も期待できるって
テレビでやってたし♡



続けていきたいっ(`・ω・´)







初回限定で500円OFF
1995円だからはじめやすいですよー♡





参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。