42歳、ベビ待ち。

34歳に結婚、ベビ待ちスタート、現在42歳。
家族みんなが待ち望む、赤ちゃんが授かるまでのキロクです。
年齢的に厳しくても、最後まで諦めない。


テーマ:
前回の、マイナスかなーと
思う記事に


温かいコメントをいただき
本当にありがとうございます。


すごく、嬉しかった~!


あれから、少しずつ
いろんなものを手放して、


いろんな人に任せて
自分の時間を増やしてます。


いままで、
任せることができなかったな。


任せたいと思いながら
自分が頑張っちゃってたかな。


でね、普段使ってない部屋を
キレイに掃除して


布団を干して、
カバー類を選択して、


要らないものを少しずつ
捨てて、


ってしてたら、
すごく気が楽になってねー


起きれなかった朝も、
気持ちよく起きれるようになったり


好きじゃなかった家事が
楽しく思えるようになったり


今まで頑張ってたことも
さらに集中して取り組めたり


少しずつ、変化が見えてきました^^


この調子、この調子♪


旦那さんも、
治療のこと考えてくれてるみたいだし、


私が、自分の時間を増やしたいこと
負担を減らしたいことに


すごく理解してくれて、
協力してくれる。


ありがたいな。
いいパートナーと出会えたな。


私はもうすぐ42になります。


一般的には、
もう子どもは難しいかもしれないけど。


あともう少し、
治療を頑張ろうと思います。


しばらくログインしない間に、
同じ病院で頑張ってたブロガーさんが
胎嚢確認できたって!


本当に頑張ってこられたのを
ブログで見てきたから・・・


無事卒業して欲しい。
心から願ってます。


私も次の治療では、
着床の数値が出ることが第一目標。


諦めないぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「♪まいにちがHappy!!」 の記事

テーマ:
前回、もうすぐ治療再開って
記事書いたとこなのに・・・


治療再開は延期しました。
夫とも話しして。


もうすぐ42になる。


こんな時期だけど、
焦ってこのまま治療再開したら、


たぶん、私がダメになる。


私は人に尽くす性分で、
必要以上に頑張ってるみたい。


無理しすぎて、
今こころにすごく負担がきてるみたい。


こういうこと、
信じるか信じないかだけど


信じるしかない出来事が起こっちゃって。


だから、もう少しだけ、
休息します。


心の回復と
女性ホルモンが出せる体になるように。
(いま、全然出てないらしい、オジサンだって 笑)


年はとっちゃうけど、
母子ともにリスクは高いんだろうけど、


それでも、赤ちゃんが欲しい
私たちの。


その気持ちは変りません。


青木さんでも指摘された
自分自身の心、回復させていきます。


その間に治療費貯めよう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
治療を再開します。


最近めっきり
ブログから遠ざかってたけど


久しぶりに覗いてみると
無事妊娠された方々の記事がたくさん。


本当に本当に
おめでとうございます!


おちさんに1年通って
青木さんで検査して


ただ、原因があってもなくても
妊娠する確率が低い前提での
治療だとわかって


少し、気が楽になった部分もあるかな。


妊娠するもしないも、
最終的には女性の体で決まってしまう。


だからこそ、
責任感を背負い込んじゃう。


でもこれ、仕方ないよね。


おじいちゃん、おばあちゃんにしてあげたい
パパにしてあげたい


その前に本当は、
私が一番ママになりたいんだよ。


自分たちの子孫を残したい本能なんだよね^^


卒業、入学シーズンで、
フェイスブックには
同級生や友人の子どもたちの写真でいっぱい。


微笑ましくて微笑ましてくて。


私たちにも必ず、授かるよ、
可愛い赤ちゃんが。


って、思えた。


夫とは、今後の治療再開の話、
今だできてないけど、


知らないうちに、
お金の工面を頑張ってくれてた。


願いが叶うかどうかわからない、
賭けのような治療だけど、


もう一度、頑張ってみようと思う!


みなさんから、勝手にパワーもらってます。
ありがとうございます。


最近頑張りすぎて
風邪引いちゃったので^^;


治療再開までに体力回復しなきゃね。


来月から再開できればと思ってるので、
またよろしくお願いします^^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。