K様邸地鎮祭☆ | サンエルホーム松山北店のブログ

サンエルホーム松山北店のブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・
愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や
イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています♪

 

皆様こんにちはおんぷ

 

 

毎日暑い日が続きますね...sei

夏はたくさんイベントがあるので

待ち遠しいですねoハート

 

 

さて、先日K様の地鎮祭が

ありましたのでご報告させていただきますきゃは

 

 

 

やじるし5月28日

晴天の中行われました晴れ

 

 

 

 

ご家族の皆様お揃いでしっかり祈願できましたきらきら!!

 

 

 

Sちゃんも上手に祈願できました星。うんうん♪

 

 地鎮祭のあとは、ご来店いただいて

Mちゃん、Sちゃんといっぱい

遊びましたはーと

とてもかわいい姉妹で

いつも癒されます好

 

 

 

K様、暑い中お疲れさまでした青チューリップ

これからどんどんお家が形になっていくのが

楽しみですねニコちゃん

素敵なお家の完成までワクワクします星

メンバー全員でサポートしていきますので

ご安心くださいねキラ

 

 

そでれはまた上棟・完成のご報告も

させていただきます(^O^)ハート①