静岡DEコーギー祭 2017 春

テーマ:
こんにちは!


先日明け方ごろに
首まわりが重くなり
だんだんとあつくなり…

うっすら眼が覚めると
『ハアハア』と息づかいが…ガーン


心霊現象か?!と思いきや
なんと
わさびが私の首に
頭を乗っけていた!!!!

しかも、私にくっついてたので
暑かったらしくゼエゼエしてるし
早朝からナゾなわさびでした笑い泣き





さて、
だーいぶ遅くなりましたが
静岡DEコーギー祭のまとめをキラキラ


といっても…
今回、わさびをほったらかしに
していることが多くて(^^;;
←フリーの時は監視はしていましたよ

なのであまり
まとめられる事がないので
今回はこの一回きりです😅




出会ったお友達のお写真は
ちょこちょこ撮らせていただいたので
紹介いたしますねウインク
{B8A9895B-C0D3-42F0-AC04-8E67D50FBF32}
ハニーちゃんとの
2ショットで始まりました!!
静岡オフ〜〜爆笑



前日の大雨もなんのその!
幹事の皆様の前日からの
排水作業のおかげで
朝着いた時には
ランには水たまりは皆無びっくり
おったまげ〜〜!!でした!


徐々に日も差してきて
暑くなりそうな予感ですよルンルン
{1420A579-6F6C-464B-B43C-64B7785E5A0D}
わさびくん!
序盤から痛恨の間違いっガーン

正解は上杉家のイップちゃんでした♪




続いても黒コギ繋がりウインク
遠路はるばるお越しになられました!
リオンくん〜〜照れ
{A424EBFD-0E66-4AC1-BAE3-EBE0C2CE71C0}
ガッチリしてお顔が大きい男の子
タイプです〜〜ラブ
とびきりの笑顔で写ってくれました!



お次はたいようくん晴れ
カメラを構えたら
ちゃんと目線をくれましたよウインク
{5A780C74-5BBE-4252-AED1-F0F8B3D40C7D}
なつてぃーさん家の4コギちゃん
みんな懐っこくて
たくさんナデナデさせてくれます😆




お次は、
こちらのお嬢様の
よく分からない瞬間のお写真
{3CA30005-37F2-4581-B45C-AFE7155F6E7B}
どこを見てるの?!
そして…なぜ絡まってるー笑い泣き
とても可愛い表情なのですが
謎多きクーちゃんでしたキラキラ




お次は
今回の50m走の覇者キラキラ
足が速いからなのか?
写真になかなか映らない
{F3768F9B-1BC7-4663-B6B2-233B668A610F}
スーッと前を通り抜けようとした
てん子ちゃんに『てんちゃん!』
と声をかけたら
『え?』っと立ち止まった所!!
激写ーーーカメラハッカメラハッカメラハッ

なんとか撮る事ができましたニヤリ




お次はウルくんキラキラ
私の中でウルくん史上
最高の笑顔を撮る事が出来たと!!
自画自賛したいお写真です😍
{7752E785-DC8F-4EEA-9AC3-5077C4CF96D5}
か、かわいいねーおねがい
今すぐにでも眉間のブレーズを
人差し指でなぞりたい〜〜ラブラブ
…変態失礼しました





次はスリーショットあしあと

シャイボーイな甲子園くん
でも最近はお会いする機会が
ちょこちょこあるので
少しずつ打ち解けて来た…かな?
{7F1CBFAD-7877-4CFE-AE9D-DB488F751C63}
銀くん白くんは
oddeyeさんの看板犬🐕
いつもバッチリオシャレしていて
カッコいいんですよ爆笑
この日も新作のお洋服を
着てきていましたよ照れ
ナデナデさせてくれて、
ありがとうねー照れラブラブ




お次は
ぎーむーちゃんニヤリ
(最近この呼び方がマイブーム♡)

オフ会も終盤にさしかかった頃に

撮った写真なので…

{570B45AE-2D8A-41C4-9D59-2D3D4C24A6CE}
お酒ならぬお水を抱えて
ダウンしている
呑んだくれ風むぎくんでした笑い泣き




次はスター星コタローくん
{A5FE3680-93FA-4DD2-B460-DFD2AA7E4788}
スターになってオーラのせいかな?
大きくなったコタローくん笑

このオフ会の後に
体調を崩しちゃったらしいけど
もう全快とのことウインク
よかった〜安心しましたルンルン




お次は
みんなの姫こと…
{EA2706FC-36EC-4D28-8D2F-3390A287F52E}
どうですか!
カメラ目線でこの笑顔照れ
この少し前にくるみ姫から
熱烈キスをいただいたワタクシラブラブ
超メロメロでした爆笑




次は隊長の出番ですよ♪

ふふふ…ピンクハート
”火消し”のユニフォームだったので
そう呼ばせていただきましたよ♪
{03B49EB1-7AA0-446C-AAC8-B6BA9FB86FC5}
バッチリいい笑顔ラブ
そら鱈シートもいただきましたウインク
ありがとうございます♪




お次はシェビーくんキラキラ
わさびと2ショットを
撮らせていただきました\(//∇//)\
{F934A8E7-E1F4-40C2-96B3-785DCF0B3FAB}
15歳のシェビーくん
2歳のわさびと並んでも
全然おじいちゃん感がないっびっくりハッ
若々しいですねー♪





そしてそして最後は
何と言ってもこのお方ウインク
{482DAD5C-2CB3-404D-B94F-1DF9D14F0904}
体調が悪い時も
何度か乗り越えてきたコナンくん流れ星

オフ会では走り回るコギ達を
穏やかな顔で見守っていました^ ^

話しかけに行ったら
少しこっちを見てくれて
嬉しかったです(o^^o)


でもこの4日後に
コナンくんにお迎えが
来てしまいましたショボーン

きっと静岡オフ会を
見届けるまで頑張ってくれたんだね!

コナンくん、
わさびとは短い間だったけど
仲良くしてくれてありがとう!

心よりご冥福をお祈りいたします。









ご訪問ありがとうございます♪
ポチッとひと押しお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
AD