就職ガイダンス❤︎

テーマ:





こんばんは✨


15日は治田さんかなこさんと母校BMへ
就職ガイダンスに行ってまいりました💖



その前にかなこさんとランチ💖

メディアシップ2階の中華料理店です✩

{811337EA-5D37-4573-979C-8EDFFBDDF261}

素敵な麻婆豆腐ランチ💖
美味しかったです😋



食べ終わってからガイダンス会場へ🌸

二週間振りに先生たちに再会💖笑
いっつもあったかく迎えてくれる
先生方☺️嬉しすぎる!!!


{C1A6E93D-0FCF-422C-B36C-9D9D387B44CA}



うまく説明できるか不安でしたが
治田さんとかなこさんとララチッタのよさに
ついて語り尽くしてきました!!笑


働いてる上で大切にしていること、、、

楽しくするっ!!!!!!!!!!

ララチッタに来ていただいてるお客様は
みなさん楽しい方ばかり😋
こんな私ともたくさんお話してくれて
たくさん笑わせてくれて、、、☺️

話すのをたのしみにして来て下さる
お客様もいらっしゃいます😭💖

おしゃべりな性格でよかったなと思うばかり笑


数ヶ月に1回の大切なお時間なので
お客様に居心地よく
過ごしてもらいたいです
これからもずっと変わらずに😍


ララチッタに入社できてよかったなーと
思います(o^^o)

今では目標だったマツエクの練習も
始まりました😋
これからも頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


来年は後輩ができるといいなぁ〜☺️
先輩らしくできるように、、、
がんばります( ´:ω:` )笑





AD