母…リハビリテーション病院に転院しました。 | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

美容室ぺルルです(^O^)



今日は夕方からの営業となり
ご迷惑をおかけ致しました‼


今日、母は
リハビリテーション病院に
転院しました~!

お世話になった看護師さん達と
お別れをして


車で約1時間ちょっとの
道のり


途中渋滞も無く
スムーズに到着しましたキラキラ



遠かったので
震動など
心配していましたが


大丈夫だったみたいで
良かったおねがい



長時間
座ることが

出来ないので

病院からは

ストレッチャーに乗り


介護タクシーで
移動ニコニコ


父と主人が見守る中


母は
久し振りに見る

空に

感動してましたニコニコ





ストレッチャーのまま
車の中へ





母の隣には
父に座ってもらい


主人と私は
車で転院先へGO!車



これから長い長い
リハビリ生活が始まります。


最長で約3ヶ月だそうです。



リハビリでの
回復次第で

もう少し早く
帰れるかもしれません。



担当医や看護師さん
スタッフさんも
とても感じが良くて
良かったぁ~(^○^)


母のことは
これで少し安心出来ました。

問題は父だなぁ~(^_^;)


食事の事とか
だんだん心配になってきた‼



母にもなかなか
会えなくなるから
寂しいだろうなぁ~(^_^;)


リハビリテーション病院迄
とっても遠くなったので


私達が連れて行かないと
母に会えないからなぁ。


今までは近かったので
毎日ウロウロと

病院まで自転車で

母の顔を
見に行っていたので



それはそれで
心配だったから

まぁいいのかなぁ(*´∀`)



へへニヤリ


怒られに
行くようなものたったけどねぇ(笑)



焦らず、無理をせず
リハビリ頑張って欲しいです。




読んで下さりありがとう
ございましたニコニコ




永田