4年振りのご来店…嬉しかったぁ~ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️




美容室ぺルルです💕




今日の名古屋は

またまた雨…チュー



よく降りますねぇ〜!




長女の勤め先の保育園は


10月8日(土)が


運動会だそうです。




明日は

リハーサルをするとかで

雨をすご〜く

気にしています雨



本番は
晴れて欲しいね‼




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





4年振りのご来店の

Yさんラブラブ




嬉しい〜(*≧∀≦*)




ぺルルのブログを
見てくれて

再び来てくださいました❤

ホントに嬉しかったです(^O^)





Yさんが



ブログを見てると

くせ毛の方も

皆さん

ショートにされて

素敵になってて

すごいなぁ〜って
思って音符




「ブログ見てくれたんですね
嬉しい〜!

ありがとうございます‼」



お写真を

お願いしてみると




「私もブログの写真を
参考に出来たので

私の写真も
どなたかの参考になれば
いいですよね
写真どうぞ…(^^)」



ってYさん❤

嬉しいお言葉
ありがとうございますラブラブ








うねりクセ
ありますね。






イメージを変えたくても

いつも同じ
ヘアスタイルに

なっちゃうのよチュー

短くスッキリしてみたい




カウンセリングを
しっかりして


ウネリを少し取るために

髪質改善メニューと



フルボ酸カラーを
しましたニコニコ



フルボ酸
フムスエキスを

カラー時にタップリ
使用

  毛髪のダメージを
 最小限に抑え、
栄養補給を行い、
弾力と水分量を高めます。


フルボ酸カラー

下矢印





Yさん
とっても

楽しい方で

笑顔が

素敵で

楽しい時間が流れました❤




イメージチェンジ
しましたよウインク







ブローしなくても

いいので

お手入れも楽チンね♪









「こんな風にしたかったのラブラブ

「嬉しい〜(*≧∀≦*)」



良かった…ラブラブ




又来るねと
言って頂けて

嬉しかったです(^O^)



素敵な笑顔を
ありがとうございました🎵


ぜひお待ちしていますラブラブ






美容室ぺルル



愛知県名古屋市

よもぎ台 2-1211

(052)773-7256