美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。
リラックスできる空間でありたいと思っています。


テーマ:

美容室ペルルですハート


今日は急に寒くなりましたねしゃきーん

11月23日(月)は

月刊誌 {Cheek} チークに掲載される
フレンチカットグラン
撮影会でしたが、

昨日書き切れなかったので、
今日は第二弾となります
LOVE

ブログを読んで下さり
ありがとうございます
アオキラ


撮影会はね、
東海3県の12サロンの
認定店が大集合したの
アオキラ


モデルさんも
12名
アオキラ

事前に分かっているのは
お顔写真と
アンケートの情報のみの
ぶっつけ本番
!!

くじ引きで
モデルさんを決定!!


「初めまして・・・
ハート」のご挨拶からの
スタートでした
きらきら


キレイなお方で…ドキドキ
ハート②ハート②ハート②


カット前

毛先が極端に梳いてあり
毛先がまとまらない。

ハネやすいのがお悩みでした。

髪の量はそんなに
多くはありません。

多毛のお悩み解決だけが
フレンチカットグランでは
ありませんからね
きらきら


そうそう、
モデルさんがね、
昨日の事を、

ブログに書いてくれたの
ハートハートハート

見てくださいハート②

Erinaさんのブログ

ありがとうございました
ハート

Erinaさん記事かくの上手い~ルンルン

沢山の方に囲まれて
緊張してみえましたが、
素敵な笑顔が直ぐに拝見できましたよ
ハート

テーブルの奥側ですよ(^ ^)

会館の1室でカットしてましたニコちゃん




撮影会後の
懇親会
LOVE






ミズヘアー岡田先生の
素晴らしい指揮により

無事に撮影会が終わることが出来ました。

岡田先生ありがとうございました。

ミズヘアー岡田先生のブログ




月刊誌[Cheek」
12月発売から、
6か月に渡り掲載されます
LOVE

是非見てくださいねアオキラ

美容室ペルル

名古屋市名東区よもぎ台2-1211
(0529773-7256



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

名古屋 美容室ペルルのフレンチカットグランで多毛やクセ毛解決さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。