美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。
リラックスできる空間でありたいと思っています。


テーマ:




美容室ペルルです[みんな:01]


今日は、
約、1年半前に

インターネットで
ペルルを見つけていただき、


フレンチカットグランの
大ファンのG様のご紹介です❤️




今日は、G様のご紹介で

お母さんもご一緒に
来てくださいました



お二人とも遠方から
本当にありがとうございます❤️




とっても、オシャレで
笑顔が素敵なお母さん[みんな:02]




photo:06




クセが強く

毎日のお手入れが
大変で、


特に湿度が高い日は
ほんとに、嫌になるわ!っと


悩まれていました。



アイロンを使っての
ブローは、大変!


特に、旅行中は
髪を洗いたくないと…[みんな:03]



娘さんの熱烈な
オススメで(嬉しいです!)


フレンチカットグランと
髪質改善メニュー。

漢方が主成分の香草カラーを

させていただきました❗️



photo:07



ブローはしていませんよぉー


娘さんのG様が、
写真を撮ってくれました❤️



続きまして
G様[みんな:04]



photo:08





ペルルに初めて来てくれた時から

ショートに
したいなぁーって…



でも
ペルルの

フルボ酸エキス、


モコシャンプーや
スパッシュベビーを

使ってたら、
髪を傷めることなく


伸ばすことができたので、

ロングも楽しめたって…[みんな:05]




今日は、

スパッといっちゃって下さい!って。



定期的に
フレンチカットグランと

髪質改善を

してきましたが、



今回は、

髪質改善はしませんよぉ!

クセ毛を生かした

ショートカットです。





いきますよぉー[みんな:06][みんな:07]



photo:09





かわいいー❤️




エンジェルヘアーも
こじんまり[みんな:08]



photo:10





もちろん、
ブローはしていません(^^)



乾かしただけよ[みんな:09]


ショート、
似合ってるぅー❤️


かわいいー❤️



G様の笑顔が嬉しかったです[みんな:10]




カットと
フレンチカットグランだけで、


クセ毛が
まるで、

パーマのように…[みんな:11]

フンワリと…[みんな:12]






今日は、
本当にありがとうございました!


親子ならわでの
楽しい会話…[みんな:13]



私の心も和みました



遠方から
本当にありがとうございました!



お手入れで
気になる箇所がありましたら


いつでも、ご連絡くださいね[みんな:14]




G様の可愛い息子ちゃんの
反響は、どうだったかしら…




美容室ペルル
名古屋市名東区よもぎ台2-1211


(052)773-7256





















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。