アメブロをやめます。

テーマ:

こんにちは。

突然のアメブロ更新中止のお知らせ、驚かせてしまいましてすみません。

実は、今日からアメブロの更新をやめてライブドアブログにてブログを書くことになりました。


アメブロを運営するサイバーエージェントさんにはとてもお世話になったのに、最後に捨て台詞を吐くようで大変申し訳ないのですが、原因はアメーバブログ運営陣様に対する不信感によるものです。


ブログを開始してからの約二年間で、幾度となく、ある時は掲載写真を、ある時は記事を丸ごと、アメーバブログの規約に違反するということで一方的に削除をされてきました。

都度、運営陣様にメールや記事の本文を使って


どの部分がどの規約に触れるのか


という点を問い合せてきましたが、個別の回答をいただくことはできず、ついに今回、またしてもなんの告知もなく


プロフィールの削除


という処分を受けてしまい、ほとほとうんざりしてしまったというのが本音です。


そしてプロフィール削除の事後、以下のようなメールが送られてきたのでここに内容を箇条書きで挙げさせていただきます。

(メールをそのまま転載することは禁止されています)


■ 登録のIDにおいて規約違反となる投稿を発見したので削除を行った

■ 再度、利用規約をお読みいただきご理解いただきたい

■ 今後同じような投稿を発見した場合、告知なく削除する(今回も事前告知ではなく事後告知でしたが)

■ 改善していただけない場合、退会処分となる場合もある

■ 削除基準に関する個別の回答は行っていない



というのが骨子です。


アメブロさんを利用させていただいている以上、規約は守るのは当たり前のことだとは思います。

しかしながら、どの部分がどの規約に違反するのか、それを教えてもらわなければ改善のしようがないのです。


きっとこれ以上問い合せても結果は同じだと思うので、アメブロさんでブログを書くのはこれで最後になります。


アメブロさん、短い間でしたが大変お世話になりました。

そして読者の皆様、稚拙なブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

今後は↓のブログにて再スタートをさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


神崎連寿の投資家AV男優生活(株・FX編) ~第二章~


AD

SOD専属 RYU

テーマ:
$神崎連寿の投資家AV男優生活(株・FX編)                       
RYUちゃんと仕事をしてきました。

肌白くて綺麗だしスタイルいいし、美人だし最高!

この子は売れる! 
って、もう売れてるか(笑)


そうそう、上の写真だとわかりづらいですが、最近髪を切ってさっぱりしました。
(ここに写真を貼ろうと何度も試みても写真が一番下に飛んでしまうので、記事の最後に短髪に?なったわかりやすい写真を貼ってあります 汗笑
なぜ一番下に行ってしまうのか、どなたか原因がわかる方がいたら教えてください。)




さて話は変わり、今日は僕が経営する新星社のモデルたちがむか~しからお世話になっているイベントハウス

道玄坂カフェ
のご紹介です。

ここのオーナーさんとはもう10年以上の付き合いになるのですが、とにかく気さくで、楽しいことならなんでもやっちゃえ的な好奇心旺盛な方で、様々なイベントを開催しています。AV女優さんのイベントはもちろんのこと、メイドコスプレ大会やランジェリーパーティー、お色気以外でもモンスターハンターなどのゲームオフやらお笑い芸人さんのライブやらカレーパーティー・パスタオフ・日本酒オフやらやら、本当になんでもやらせてくれる自由極まりないお店なんです(笑)

仲が良いから宣伝しているのもありますが、こんなフリーダムな店はなかなかないだろうってことであえてプッシュさせてもらいます。

料金もかなりリーズナブルなのでご興味のある方は是非是非↓のホームページを見てくださいね!しつこいですが、とにかくオーナー初めスタッフがアットホームで楽しすぎです(笑)
さらに、ここで活躍している女性スタッフさんや誰もが知っているであろうお笑い事務所の芸人さんの動画も載せておきますのでこちらも是非に!!



道玄坂カフェ


道玄坂カフェへの道 #1


道玄坂カフェの店員さんがアキバで踊りましたw
踊ってみた【恋愛フィロソフィア】オリジナル振付by矢岸夏南美



ライスランド(女子高校生芸人)


道玄坂カフェの店員さんによる
今日の絶対領域さん #22



$神崎連寿の投資家AV男優生活(株・FX編)                       
皆様、良い週末を!!
AD

本日の取引

テーマ:

株 7415 新星堂 +1tick

   6723 ルネサスエレクトロニクス 買い持ち


FX 現在 EURJPY -32.8pips

       AUDJPY +0.5pips             

        

AD