☆LK GIRLS DIARY☆

LKタウンナビの管理・取材スタッフのブログです。

LKタウンナビとは・・・
神戸近郊にある隠れ家的カフェなどの素敵なお店を紹介しているサイトです。

こうご期待ください☆


テーマ:


迫ってきておりますね!


節電の夏!


その前に梅雨ですか、最近は夏が本当に長いので(^▽^;)

雨が沢山降ってもらわないと、困りますよねー。


しかし、色々とおつかいなどで外に出ることも多いので、

ついに常連の楽天市場でレインブーツを購入しましたヾ(@°▽°@)ノメガネレッド


これで、台風でも大丈夫ですかね♪


あ、あと、雨カッパを買いに行かねば(笑)


春くらいでしょうか、垂水にあるアウトレット★マリンピア神戸

[グルメ&フード]シーポートレストランツ 1F

LOCHE MARKET STORE
ローチェ マーケット ストア

春苺のティラミスパルフェ 700円 くらいやったかな…?



☆LK GIRLS DIARY☆


来店時が春だったので、

もう季節的にマンゴーとかに様変わりしている・・・かもしれませんが!!


ご紹介ハート

ピザ屋さんとは思えないデザートの美味しさとこだわりでしたドキドキ


土台は上品なマスカルポーネを使用した、

飽きのこないあっさりとしたティラミス。


ほんのり苦味のあるココアパウダーと、

一緒にオーダーしたグラスたっぷりに注がれたアイスコーヒーと相性抜群音譜


苺も季節的に、甘酸っぱく、アイスクリームも丁度良い軟らかさで口どけもよかったですラブラブ!結構な量でしたが、あっさり完食(笑)


お手軽なお値段で、ナイスコスパheart


また、マリンピア神戸に行く際は是非お茶しに行きたいですねー


窓際から見える昼間の海や、明石海峡大橋も解放感あってグッド!もちろん夜景も素敵なんでしょうねキラキラ


以外に雨降ってても、アンニュイでよいかもしれません(笑)


キラキラあじさい メガネレッド★おすすめ店舗でした ひひひ! あじさいキラキラ



               ハート 神戸の情報はこちら ハート

   ~神戸を愛するスタッフたちがオシャレなカフェ&レストランを紹介~


                  ☆LK タウンナビはコチラ☆


                   http://www.lktownnavi-kobe.jp




【神戸スカイレーン】


神戸市長田区の、少し北っかわですね。

育英高校や高取台中学の近く。



ボーリングにビリヤード・卓球などのアミューズメント施設と、

ガストとローソンがあります♪


↓神戸スカイレーン 地図↓

http://www.kobe-skylane.com/map.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。