July 21, 2010

新作のご紹介♪

テーマ:LJ COUTURE

【 LJ COUTURE 】 次回の新作のご紹介です。



まず、ワンちゃんのヘアアクセサリー




ころん♪ な形が可愛い、ゴムタイプです。


::: LJ ★ COUTURE :::




大きさは、1.5㎝くらいです。


LIBERTYのBon Bon もいろいろありますが


デニムやリネンでもお作りします。




次も、ゴムタイプ


ちっちゃなリボン達です。



::: LJ ★ COUTURE :::



サテンのリボンにボンボンを・・・


なので、RI-BONBONってお名前をつけてみましたきゃっ


横が3㎝ちょっと、のミニタイプです。



ワンちゃんの負担にならないように、と


軽いモノを心がけていますが


こちらは、もう笑っちゃうほど軽いです。


というより、ゴムだけと、あんまり変わりがないくらいかも笑



BON BONやリボンにつけているゴムで直接結んでいただくよりも


一旦、お手持ちのゴムで結んであげてから、飾りをつけていただく方法をお薦めします。


飾りのゴムは、ゆるく2回ほど巻きつけてあげて下さい。


そうすると、飾りを取り外す時に、毛切れを起こしにくくなりますし


飾りのゴムも長持ちします。


可愛いコちゃんにする為に、お洒落をするのに


毛切れしちゃったら、悲しいですものねki




次は、お洒落ママのアイテムです♪


ママだって、素敵なLIBERTYでお洒落したぁーいラブ



::: LJ ★ COUTURE :::




携帯&コンデジの2WAYストラップです♪



長い方は、首から下げていただく、ネックタイプ


先についた金具パーツまで、およそ90㎝です。


80~90センチで、ご希望の長さにお作りすることも可能です。



短い方は、手首にぐるっと通して頂ける28㎝くらい。


携帯にストラップとしてつけるだけなら、もう少し短くても可愛いんだけど


コンデジにも、共通で対応してる作りになっていますので


どちらでも、お好みに合わせて、お使いいただけるように・・・


手首に巻ける長さにしました。



すこし、ひねりのきいたおリボンが、オトナ可愛いデザインです♪


裏は、丈夫で汚れがつきにくいように、ポリエステルのグログランリボンを選んでいます。


リボンもリバティも・・・


お好きな色を選んで下さいね。


少しシンプルなのがお好きな方は


表をグログランリボン、裏をリバティにされても良いかも。


ちらっと見えるリバティも、お洒落ですものねラブ



ワンちゃんのLIBERTYブランケット と、ママのストラップがお揃いなの♪ 


音符 音符 音符


ワンちゃんのおリボンと、ママのストラップがお揃いなの♪



親子で、お揃いアイテムのお洒落を楽しんで頂けたら、嬉しいですきゃっ




こちらは、メールでのご予約も承っています。


SHOPのカートOPENまでは、もう少しお時間をいただきます。







にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 21, 2010

アンジーちゃん&ライチ君×LIBERTY♪

テーマ:LJ COUTURE

梅雨も明け、ぎらぎらな夏がやってきましたね。


暑いです・・・




ここ最近、晴れている日はお出かけが続き


雨の日は、おうちでカタカタ商品作りにいそしんで。


PCにゆっくり向かう間がありませんでした。



しばらくblogから遠ざかると・・・ ね笑


記事にしたいことは、どんどん増えてく一方なのに


なんとなく気分じゃなくって。



そんな時、アンライままさんからメールを頂き


『blogにLIBERTYのブランケットのお写真、載せましたよ~!』って♪


アンライちゃんのblogに遊びにいくと


すっごく可愛くUPされていました。


あんまり素敵なので、自分とこの商品って気づかなかったほど・・・笑



もう、大感激ですきゃっ


アンライまま、ありがとうごさいます~♪



とっても可愛いアンジーちゃん&ライチ君のお写真


アンライちゃんのblog 『 アンジー&ライチに夢中 』から


お借りしてきちゃいました♪




::: LJ ★ COUTURE :::





フタリとも、ニコニコちゃんです♪


可愛いでしょーうラブ



LALAさんのLIBERTカラー&リードを購入されたとお聞きして


同じLIBERTYで、お作りさせていただきました。



アンジーちゃんのフェリシテは


淡い色合いのお花柄が、とっても上品で、エレガント♪


優しい雰囲気が、アンジーちゃんにとってもよくお似合いですki



ライチ君のベッツィーは、私も大好きなリバティ


このエメラルドグリーンは、なんともいえない色合いで、リバティならではのパターンですよね。


ライチ君に、ベッツィー♪


他のLIBERTYは考えられないほど、とってもとってもお似合いですラブ



アンライままさん、いつもありがとうございます~♪


こんなに喜んで頂けて、私もほんとに嬉しいです。




blogでご紹介したものの、一向にSHOPサイト にUPしないままなので


『販売されないじゃないー! いつカートOPENするの?』 って


お友達からお叱りの声をいただきました笑



ほんとですね。


楽しみにして下さってる方がいらっしゃったら、ごめんなさい。



LIBERTYのリボン、早く発売させていただきますね。



サイズに関してのご質問も頂いていますので


ジルちゃんの着用画像でご説明させて下さいね。




::: LJ ★ COUTURE :::




こちらは、バレッタ&クリップ共通のリボンです。


サイズは大きい方で、Lサイズ


横が5.5㎝くらいです。



小さい方は、Sサイズになり、横が4㎝くらいになります。


すこし大きめだけど、とっても軽いです~♪


キルト芯を挟んでいますので、ふわふわリボンの形が崩れる心配もありませんki



LIBERTYは存在感もあり、とっても可愛いんだけど


お洋服とのコーディネートが難しそう・・・ ってお思いの方もいらっしゃるかなぁ?


大丈夫です♪


LIBERTYだけでなく、レースやデニム、無地に飾りがついたリボンなども作っています。


また、blogでもご紹介させて頂きますね。



・・・あ。


blogだけじゃなく、早めにSHOPのカートOPENもしますね♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 29, 2010

五右衛門クン&棗ちゃんのLIBERTY♪

テーマ:LJ COUTURE

::: LJ ★ COUTURE :::




とっても可愛いプードルちゃんにオーダー頂いた、LIBERTYブランケット♪



五右衛門クンのLIBERTYは・・・



::: LJ ★ COUTURE :::



『 Betsy 』



鮮やかなエメラルドグリーンのベッツィーと、お花柄が可愛いレース生地との


コンビなデザインで♪



一面リバティも素敵ですが、こういう風に組み合わせるデザインも


とっても可愛いきゃっ





そして、ラブリーな棗ちゃんのLIBERTYは・・


::: LJ ★ COUTURE :::



ピンクのBetsy♪



ベッツィーは、どの色を選んでも、本当に可愛いですね。


私も大好きですラブ




棗ちゃんには、新作のヘアアクセサリーもご購入いただきました。



::: LJ ★ COUTURE :::



まん丸が可愛いLIBERTYボタンのタイプと


リボンいろいろ♪



とっても小さい棗ちゃんは、Sサイズです。


琥南クンと、お揃いで可愛くしてあげて下さいね~♪



ありがとうございましたki






にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

::: LJ ★ COUTURE :::


::: LJ ★ COUTURE :::
Powered by NINJA TOOLS

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。