小島明由美

みんなのブログ見ていいね^o^したり
ペタに、行ってるので宜しく
お願いします♡

ダンスと歌とおしゃれが大好きです♪

テーマ:
今日は朝から部屋を掃除して少し

部屋の模様替えをしたよ!💗✨

模様替えするのは本当に好きで

思いついたら💭すぐに移動しちゃう😅💦

↓↓↓↓↓この❤️はIKEAに売ってるよ~!

{011050E5-2DC8-45F0-9E82-300E6C2D1911}


夕方はmamaとショッピング~💰ラブ

今日は化粧を買ったよ~~!!!👀

買ったマスカラはこれ↓↓

{D359EE02-95E0-4254-ACF0-90C4B9C8F935}


凄くボリュームもあるしダマにならないし

パンダ目にもならないの!!!

だから凄くお勧めですよーんラブラブ



あとBABY SKINのクリーム!!!

↓↓↓↓

{A3B8282E-F8E4-4F8B-BF34-406E48350A2A}


これは肌が赤ちゃんみたいにサラサラに

なるの!!!🍼ぶー 

化粧水した後に↑塗って下地を上から塗るよ!


そしてルルルンの保湿クリーム!!


↓↓↓↓↓
{C63137AE-979B-464A-8F1D-FAAA3B3B5255}


これはパックした後にこの↑クリームを

塗ってパックした保湿をさらに上から

保湿して肌の中に閉じ込めるの!!!  

だから次の日肌がもちもち~ニヤリ



『ケアは毎日続ける事が大事!!!』

何事も続ける事が大切なんだよ!

諦めないでやれば結果はついてくる!!!👍🏻


今日は久々に早く寝れる~~~✌🏻️💓✌🏻️

ケアして寝まーす!!!

{7C2D2FDA-4587-47B4-8304-370171736FCB}



Goodnight😪







💋💗小島明由美💗💋



♡Twitter→@little_koji03

♡instagram→little_koji

♡facebook→小島明由美

全て小島明由美でやってます!
フォロー宜しくお願いします💕✌🏻️





AD
いいね!(51)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。