桜、咲いてました~ | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



公園に行ったら、なんと桜が!!!桜


開花予想はまだまだ先だったと思うんだけど…。今年は本当に暖かいんですね~。


土の上に座って、すっかりくつろいでいるMarion。


「オォープッ、クォー(Open, close.)」 と言いながら、足を開いたり閉じたりしてます。


最近メッシュものが大好き。この日もしばらく、このドアから離れませんでした。


昨日の東京は15℃という暖かさだったので、久々に公園でゆっくり出来て楽しかったです。


と同時に、花粉がものすごくて、帰宅してお風呂に直行しても、ずーっと頭は痛いわクシャミは止まらないわで、大変な目に遭いました。


今年は軽いかな~?なんて思ってたけど、大きな間違いだったようです。


妊娠&産後しばらくは、ホルモンの影響なのか、あまり酷くならなかったんですよね。不思議です。同じような方いらっしゃいますか?


今年は耳鼻科行かなきゃ駄目かも…ガクリ


私の愛用・花粉グッズ↓

全く副作用の心配が要らないので、妊娠中から本当に重宝してます。Marionにもたまに使っていますよ。

花粉鼻でブロック 5g
¥1,480
Amazon.co.jp