1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-01 15:22:48

待ちに待ったカニ鍋♪

テーマ:ブログ

このまえの週末、会社の同僚で集って待ちに待った
カニ鍋をしましたよ~音譜


日曜日はちょうど寒かったですからね。カニはもちろ
ん通販サイトで購入アップ


今回は、いつもと違うお店で買ってみました。その名
も、カニの浜海道 クラッカー


訳あり商品や限定商品など、特別価格でかなり格安

で購入できるところがこのお店の魅力ですニコニコ


安くて美味しいカニを沢山食べたいなら、カニ浜海道

は、おすすめかも。みんな大満足でしたからねチョキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-27 18:48:08

野外ランチは最高です!

テーマ:ブログ

最近は天気がいい日が続きますね。日中は超気持ち

がいいですよねアップ


だから、ランチはもっぱら外で食べてます。今日も会社
の同僚と野外ランチ晴れ


今日は、パスタをコンビニで買って食べました。明日も
野外ランチかな。天気がいい日は当分続きそうです音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-19 14:29:25

鍋フェアにつられて居酒屋へ

テーマ:ブログ

昨日は、お昼に行ったお店が夜は鍋フェアをやっている
ことを知って、仕事帰りに行っちゃいましたアップ


最近、夜は食べるのを控えめにしてましたからね。その
ご褒美も兼ねての久々の飲み音譜


昨日頼んだ鍋はキムチ鍋に寄せ鍋。一人前ずつ注文で
きるので、欲張って2種類食べちゃいましたあせる


どっちも、ほんと美味しかったですよ!鍋はお酒にもあう
し、これからの時期は最高ですねラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-14 16:12:31

スポーツの秋するぞ~!

テーマ:ブログ

食欲の秋ってほんとですねぇ。今日だってお昼は定食屋
でがっつり食べちゃいましたあせる


食べたのはハンバーグご膳。ご飯が少なめだったので何
と!おかわりまでしてましたからねショック!


昨日も夜は、居酒屋で結構飲んだし。このままではマジ
でヤバイかも。太っちゃう~汗


スポーツの秋でもあるわけだし、明日の休みはちょっとは
体を動かさなきゃ。よぉしやるぞ~アップ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-11 19:38:48

動き回った!?3連休!

テーマ:ブログ

楽しい楽しい3連休も終わりました。連休は、中日だけ
天気が悪かったのですが、あとはいい天気晴れ


特にこれといった予定はなかったので、お掃除やお洗

濯をしたり、買い物に行ったり音譜


結構、いろいろと動き回った連休でした。それもあって
か、今日のお仕事は体が動かなかったなぁあせる

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。