おひさしぶりですスティッチ

王子のブログになんてコメントしてもコメ辺が更新はよ!になってしまったびぃです(´-ω-`;)

いつのまにか前回の更新から2ヶ月過ぎてましたガクブル

更新する気はあったんですよビックリマーク

あったんですけど、ssの編集大変だし~、しようと思ってたのにしろって言われたら

なんとなくやる気なくなるし~、


ごめんなさい。ただめんどくさかったんです。更新します。


今回もタイトルは祝!!200レベなんですニコー

3回連続とかなにごとビックリマークって感じなんですけど、仕方ないのです・・・・・。


だって200レベになっちゃったんだもの   びびを



3体目の200レベは8月16日に実装されたカンナです扇子

10日目の8月26日に200レベになりましたきら

ランキング10位以内を狙って王子と2人でひたすらグルボスしてましたガクブル

25日の夜、オールで狩れば5位にはいれそうな感じで、優しい旦那さまは付き合うよって

言ってくれたんですが、さすがにそこまではさせられないので26日王子が帰ってくるのを待って

今回も王子と2体同時に200レベにすることができましたにこにこ

200レベのレベルアップのssは王子のブログでどうぞ・・・・

http://guccicci1980.blog118.fc2.com/blog-entry-89.html#cmf

かわいそすぎて貼れません(=´;ω;`=)


見てきた方へ 王子の名誉のために一応説明しときますが、王子は3pcで1台は↓の拡声器を

         用意し、1台はBSで最後の吸わせる狩りをし、もう1台でジャンプとレベルアップの

         ssを撮ったのです。残念な結果ですが彼はがんばったのです!!


青ログとお祝い拡声器どーんビックリマーク


のんびぃりめいぽ


のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
今回もたくさんのお祝いありがとうございましたハート


そして10位以内を目指してましたが、無事目標達成できましたしゃきんっ
のんびぃりめいぽ
7位でしたぁきら


目標達成できて満足なんですが、ぶっちゃけ疲れました・・・・。

116レベ以降はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとグルボスにこもり

サク時間はひたすら狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・・・

もうランカーを目指すのはやめようと思いました(´-ω-`;)

ボスとかチャットとか楽しみながらのんびぃりめいぽにしようとが~ん

とか言いながら、また魔法使い系の新職が出たら負けるもんかーーっビックリマークって

廃狩りしちゃいそうですけどむむっ

そうなっちゃったらまた王子よろしくハート



そして、先日誕生日を迎えまして
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
こちらもお祝いありがとぉきゃはっ

くさくないし、70歳ではないけどね・・・・・。



まだssいっぱいあるけどとりあえず今回はおしまい

また近々更新しますsei