テーマ:
先日、脱毛サロンDione新宿本店Premiumに行ってきました!

{C764D991-500B-498A-8B57-4CF151954D23:01}



まだできたばかりですごく内装も綺麗です💕

{E7A0FE63-742C-4B1F-A61E-3AF0E3C9640F:01}




Dioneは、従来のレーザー脱毛とは違う、
ハイパースキン脱毛という方法をとってるから、まっっったく痛くないの!

私はワキと、手の甲を体験したんだけど、
一瞬でおわったの!

ハイパースキン脱毛は
肌がキレイになる効果もあるから、
顔だったらクスミとか、
ワキだったら黒ずみとかもマシになるんだって😆💕😆💕

自分でしてるとつい、肌を傷つけるやり方で処理してしまうけど、
脱毛もできて肌もキレイになるってすごすぎるーー!

{B422B526-B3B5-4A4E-AC76-F6B01DCA665D:01}





機械はこれを使うよ!

カウンセリングもすごく丁寧で、
ついいっぱい質問しちゃった!

{8B5B4F55-C494-4BE9-846F-4141D99BB321:01}



これだけ早く施術おわるんだったら、
忙しい日にも行けちゃうね(笑)


こちらをチェックしてみてねん!!






LYZ(清水沙也佳)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LYZ (SAYAKA SHIMIZU)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース