ハッと気づく | はっくんの あぁした天気にな~ぁれ♪

はっくんの あぁした天気にな~ぁれ♪

株式会社プロースト 所属タレント・河村赴人のブログです。毎日載せる写メと合わせてお楽しみください♪

最近投稿が上手くいかないことが多く、

 

再起動したりアップしなおしたりと繰り返す中、

ふと思った。

 

アメブロの容量不足じゃないよね?と。

毎日画像をアップしていたらそれも影響あるのかなと。

 

結果、

影響がでるレベルではなさそうです。

 

スマートフォンをチェックしてもらった方がいいかも知れません。

確かにそろそろ2年経ちます。

年がら年中動きっぱなしですもの。

感謝と共にリニューアルも検討します。

 

因みに、

アメブロの画像容量は1TBまでで、

現在使用しているのは300MB弱だと知りました。

一年あたり100MBと考えると、10年経ったら最初の画像は消していくことになりそうです。

 

そう考えると、

一つの目標になりますね。

「撮り続けて、容量不足で最初の画像を削除する。」

 

最初の画像を削除するとき、華やかな存在であれるように、

進化を続けるんだ。

 



 

 

プロースト!

プロースト!

[Amebaグルっぽ]

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ろうどくSUNDAY2017公開中!

今回の撮影・録音は、FM西東京様にご協力頂きました。
撮影場所:FM西東京 様
ご協力頂き誠にありがとうございました。

公開中の作品は↓こちら↓からどうぞ

第一回公開作品
読み手
プロースト!代表 西村菜穂子
公式ブログ PROST! 今夜も乾杯
作品 「ヤマトタケル東の国へ」
 https://www.youtube.com/watch?v=mV5JLaFC06o&t=20s
 
第二回公開作品
読み手
ナレーター/プロースト!付属養成所チアーズ所長 藤原珠美
公式ブログ GO! GO! CHEERS!!
作品 「白鳥の湖」
https://www.youtube.com/watch?v=sG3aQ8Roe18
 
第三回公開作品
読み手
ナレーター/プロースト!千田佳那 
公式ブログ 千かなのなが~い旅
作品名 ギリシャ神話 『ペルセウスとアンドロメダ』
https://www.youtube.com/watch?v=tOzB7Uz1oyM
 
第四回公開作品
読み手
ナレーター/プロースト!野口慶之
公式ブログ 走れぐりこ!
プロースト!付属養成所チアーズ 上畑麻実
公式ブログ Super Blue
作品名 『アラジンと魔法のランプ』
https://www.youtube.com/watch?v=1d_6gvlREDs

第五回公開作品
読み手
ナレーター/プロースト!河村赴人
公式ブログ はっくんの あぁした天気にな~ぁれ♪
プロースト!付属養成所チアーズ 相田愛美
公式ブログ まなみのブログ
作品名 『うぐいす姫』
https://www.youtube.com/watch?v=jSVdhSd2bMQ&t=5s

第六回公開作品
読み手
ナレーター/プロースト!南秋絵
公式ブログ 秋の囁き
ナレーター/プロースト!浅井亨介
公式ブログ 「あ、そういえば今日ね」
プロースト!付属養成所チアーズ 高井朝陽
公式ブログ それいけ!あさひまん!
作品名『天のお姫さん』
https://www.youtube.com/watch?v=VP51FpTZ-40&feature=youtu.be

第七回公開作品
読み手
ナレーター/プロースト!蝶名林香
公式ブログ おっちょ☆ブログ
ナレーター/プロースト!赤坂彩
公式ブログ あやぱんの言の葉
ナレーター/プロースト!野中昇
 公式ブログ It's 昇 time !!
作品名『おもちゃのお姫さま』 
https://youtu.be/HujrS6SXTQQ


プロースト!HPも是非ご覧ください。
http://prost.sakura.ne.jp/  
プロースト!プロフィールページはこちらからどうぞ。
http://prost.sakura.ne.jp/ senda.html
 
 
昨年以前の作品も含め、是非ご覧ください。
お気に入りが見つかるかもしれません。
 

Facebook『ろうどくSUNDAY』の更新もお楽しみに♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇