第3回こうちのたから音楽祭、どの出演者も本当に感動のステージでした・・・


タイトルの通り、皆さんキラキラ輝いていました。


「音楽のチカラ」、あらためて感じました。


今回、ポスター・チラシやパンフを作ることでいっぱいいっぱいで、広報や集客などなかなかお手伝いできませんでしたが、僕らスタッフというよりも出演者の皆さんたちの頑張りで何とか盛況に終わったという感じです。


高知には本当に素晴らしいミュージシャンがたくさんいるのです。


会場に来た方は皆さん感動していたようでしたが、もっともっと多くの人に知ってもらって足を運んでもらえるようコツコツ頑張っていきたいですね。


皆さん、本当にありがとう!



アッコにおまかせ!