ボーダーDAY

テーマ:

 

こんにちは☆livLimの増田です♪

 

5月に引き続き隔週火曜日営業をしているlivLimでは

火曜日になにかしらみんなでお揃いのものを身につけます(笑)

 

昨日の営業は山下、柿岡、増田というメンバーだったのですが

3人でボーダーコーデで営業をしました☆☆

 

 

数ヶ月前にたまたま私以外のスタッフがキャップを

かぶっていてみんなでお揃いで営業したいねと

話していて数ヶ月、、、

やっと実現できました( ^ω^ )

 

次はなににしようか今から悩み中です。。。

 

今回のボーダーコーデは

なぜか私を除いた二人がペアルックみたいに

なっていて朝から笑ってしまいました(笑)

 

 

年は違いますが同期のアシスタントの二人☆☆

これからも温かく見守ってあげてください♪ww

 

 

ではまた来週更新しまーす^ ^

 

 

 

 

 

AD