こんにちわウラマエツバサです(^ ^)

 

 

 

昨日はお店が定休日で

撮影会の日だったのでいざ青山のスタジオへ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

午前の部と午後の部が

あるのですがこの日は

僕は午後からだったので朝は

この二人が奮闘してました( ;´Д`)

 

 

 

左からflannelスタイリスト 逆井えりか 

   livLimアシスタント 山下みずき

 

 

そして僕は逆井さんのフォローに(´Д` )

 

 

まぁ、、、あまり役に立ってないですが( ;´Д`)」」

 

やっぱりコテの巻き方が上手い、、、未熟者の僕は見て勉強勉強勉強←

 

 

自然光があたる空いたスペースで

 

 

思わず僕も横からパシャり

 

 

 

すごく綺麗なモデルさんでした☆

 

 

僕も負けじと頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

AD