2009-12-15 00:00:50

ナンパしてみた。

テーマ:プッツン行動

あくる日、

散歩中に考えた。
自分の今後の人生を。

このままじゃ社会に乗り切れない汗
負け犬どころか住まいを失うっイライラ

そんな感慨気に歩いてたら

老人ホームを発見目

ここであたくしのプッツン行動開始嵐

「あのー。ここでバイト募集してませんか?」

「今はしてません。」

    ナンパ撃沈なみだ

あたくしは働きたくてしょうがなかったんだろうなぁ。
にしても

穴の開いたようなボロボロの格好した女が

いきなり働きたいなーんて言ってきたって

誰も雇いませんよね・・・・・・・笑

        ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-24 00:00:55

ついにやっちゃった!

テーマ:プッツン行動

あたくし、

人見知りが激しく、
なかなか初対面の方とは話せません泣



そんなあたくしがっ!

ほぼ初対面の方に
あることをやっちまった3



なにがなにやらわからん方が100%だと思うけど、

まー・・・・・・・・・・・

何か事があったら報告します逃っっ

次回ネタになったら楽しいだろうなぁ。

あたくしってほんと

プッツン王女だわ萌

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-07-10 00:00:30

五歩進んで五歩さがる。

テーマ:プッツン行動

あたくしは、

たま~にプッツン行動を起こす?
時には夜明けにロングの髪をばっさり切ったり

突然大阪まで行っちゃったり・・・電車



何が原因なのかはわからないけど。


そのプッツンは進んでる証拠でもある電車
だって一人でできるんだもんハート


が。

その結果を出した後は

丸一日寝込む・・・・・・・・zzz
(相当疲れてるんだな)

五歩も進んでだって

結局は五歩下がってる^^
(進んでねーじゃん!?)




これでも今日もあたくしは生きていく。
だって

これがあたくしの運命?だろうから☆★☆!





転んでもただでは起きないあたくしですいぬ


            ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-07-09 00:00:00

そんな時は少し頭を冷やして。

テーマ:プッツン行動

ここんとこの、

イライラの原因がなんとなーくわかったたはは

夢見の悪さだDASH!

夢の中でも鬱の原因がつきまとってくるからねる





これだけではないんだけど

やっぱり毎日付きまとわれるといい加減つかれてきちゃうなく
 




もう5年以上なく


こうして毎日夢でも追い回されて逃げまとうあたくしグッド!

コントロールできるもんなら

いくらでもつぎ込もう^^

だから

もう出てこないでくださいな小十郎



そんな時は頭を冷やすかお
どうやってかはてなマーク


大好きなサッカーを見て頓服を飲むんです・・・・・・・・・

















          意味ないけどねs







                ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-03-20 00:00:30

消えます。

テーマ:プッツン行動

思った!

うちの冷凍庫にはあたくし専用に開けてもらってる場所がある。
そして

そこには

あたくしが唯一食べられるお魚さんたちが

ぞろぞろと解凍されてるナイフとフォーク


今、

あたくしはそこをどんどん整理してる。

からっぽになるまでもうじきベル

からっぽになったら消えようかなー

なんて思いついたから。
これが

あたくしのプッツン行動DASH!


いつ
何をしでかすか
自分でもわからんから困ったもんだ。



一体何をするつもりなんでしょう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-23 00:00:35

日曜の奇跡。

テーマ:プッツン行動

あたくしは日曜が大嫌いで怖い。

そんな今朝、なんとなーくママさんが朝市に行く事を知り、
怖いけど

自分から声をかけてみた。

私も行こうかなはてなマーク

したらばママさん快くOKサインニコニコ
晴れてる事がいつもは苦しいのに、

何故かママさんと並んで歩いた道のりは気持ちよく感じた


スーパーでは人混みで吐きそうになったけど
ママさんが随時電話で行き場所を報告携帯

それでさ、
空を見上げてみたのさ。


飛行機雲が真っ白な放射線を描いてた。
なんとなく、




本当になんとなくだけど
あたくしは一歩進んだ気がした。

帰ってから言った。

ちょっと元気になった気がするよ。


ママさん、

少し、

安心してくれたかな。


ぶっちゃけ、

兄貴は密かに喜んでたらしい・・・DASH!


こんな奇跡な休日。

たまには悪くないな。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-09-19 00:00:46

鬱の逃避行。

テーマ:プッツン行動

資金は貯まった。

今のあたくしには大阪へと出陣できる資金がある¥DASH!
だから、
いつでも逃避行へとぶっ飛べるはずなんだけど、

なかなか鬱の具合が良くならん・・・ダウン

うぅぅん、
じれったーい (* ̄o ̄)ゝオーイ!!


大阪に行った時のあたくしは、
驚くほど元気満々ラブラブ

陽気でルンルンできる。

家では返事以外何も口から発しないあたくしのあの姿、
家族が見たら驚くだろうなーってくらいキスマーク

行きたいな、
行けるかなはてなマーク

いやいや、、まだ早いパー
せめて長そでになってから行こうメラメラ

と、いいつつ、
プッツン行動に出るのは突然かもね。

待っててねーともちーんドキドキ


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-07-16 00:00:53

進歩!歩けたんだ。

テーマ:プッツン行動

いつもなら、

バイクでぴゅぴゅーDASH!と飛んで行ってたはずのマツキヨ。
が、しかーしビックリマーク
今日は歩いてみることにしたアップ

なんとなーく思いついたこの行動(´・艸・`;)ぁぁぁ
一瞬あぶないかとも思われたんだけど、
今日なら行けるビックリマーク
(根拠のない思いつき)


曇ったうちならなんとか皮膚障害も出ないだろうにひひ
と、
考えに考えること約一時間時計

あたくしは行くんだ波

今行くんだ馬DASH!

と、
勇気を振り絞っていざ出陣かたつむり
日光も少ないし、

ママさんに気づかれないうちに家を出た。

ぶっちゃけ怖かったショック!
何が起こるかわからんからね。

倒れたらどうしよう・・・
薬持って行った方がいいのかなはてなマーク

とも思われたけどさ、

行っちゃったよあせる

行けちゃったよ!?
(なんでだろお~なんでだろ~)



この勇気が毎日続いたらいいな。
いつもなら見慣れない景色もたまにはいいもんだ。

その気持ちを大切にして、
明日も歩けるかな・・・

今日のあたくし、


上出来ドキドキ!!


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



でも、

やっぱり汗はかけなかったけどね・・ガーン








いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008-05-29 00:00:57

でたー!プッツン行動!

テーマ:プッツン行動

それは突然起こる。

最近なにげなーくママさんが口にする事がある。
それは・・・・・・・・・・・


やっぱ病院行って薬の調整とかした方が
いいんだけどねぇ・・・・
むっ



あたくしも、そうは感じてたDASH!
確かにいい加減、本人が行って診察してもらわないと

わかんない事がたくさんあるよね・・・(=ェ=`;)シーンあせる

でも、
行こう、行かなくちゃって思うほどその
プレッシャーは肥大化し、
この副作用に耐えられなくなる

で、
そんなプレッシャーに耐えきれなくなったのか、

あたくし、










プッツン行動を


起こしました
ビックリマーク

なんともまぁ鮮やかにねひらめき電球
よっしゃべーっだ!
いっちょ行ってみますかクラッカー自転車

つーことでハイパーダッシュで行ってきたんだけど、
大好きなダンディ先生の顔すらまともに見れず
薬は方向性を変えるってことになった叫び

こんな風に一定のひにちで通えたらどんなにいいかあせる
できないうちは仕方ない、
でも、

プッツンがきたら行けるんだ!!

って感じがいいな。
帰ったらママさんからキスマークねぎらいの言葉キスマーク
DASH!部屋のお掃除DASH!まで
やってもらって気づいたひらめき電球

ビックリマーク
あたくしって褒められて
伸びるタイプだ
キラキラ

みたいなはてなマーク
単に単純なだけなんだけどね。
あー行けてよかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-05-19 00:00:17

ミラクルは起きた!

テーマ:プッツン行動

あたくしお決まりの

プッツン行動がでたヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
雷日曜日雷だっつーのに、
外出ができたんだよービックリマーク

まぁ・・・所詮夜だけどねあせる
兄貴のための食パンを全部たいらげてしまった罪悪感から
きてるのか、
あたくしのせいで、
兄貴の朝ごはんがないじゃん・・・(=ェ=`;)シーンダウン

てゆーのが、
かなりのプレッシャーになっていたのか、
落ち着けない!!

だからこそ、
今がチャーンスあせる
とばかりに、
眠剤を飲んでへろへろな状態でスーパーまで行っちゃったよ。

こんな事ありえなーいピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
でもね、
兄貴に申し訳なくて仕方がなかったあたくし・・・DASH!

とんでもない行動に出たあせる

外出恐怖症のこのあたくしがビックリマーク
なんとまー・・・

行っちゃったよ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

これは平常心では行けないね。
でも、ううらうつらしながらも行けたんだキラキラ

なーんだ( ̄∇+ ̄)vキラーン
やればできるじゃん*o_ _)oバタッ 波

あたくしの進歩だよーキラキラ
よっしゃー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

でも、
きっともう行けないな・・・疲れちゃったんだもん。


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。