1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-26 00:00:22

今の野望。

テーマ:時々憂鬱でもめげない
今のあたくし、

鬱と前むきがどんぶらこっこ~と波うちぎわをさまよってる。
それでも
こんなもの書いてる。
$命


ほらね、
結構楽しそうな事ばかり。



自分の知らないうちに
こんな事書いてるなんて
よっぽどもがいてるんだなーと実感。


一個でもいい。

まえむきになるために
こなしていきたい。


まず
お茶だけでも
できたらいいなー。

かなりの室内犬だな・・・・ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-11 00:00:40

休み前の憂鬱。

テーマ:時々憂鬱でもめげない

あたくしはいつも

休前日は死人状態になる。

まー理由はあれこれあるが
とにもかくにも憂鬱感がひどい。


これは薬なんかでは逃げ切れない現実。


皆さんはどんな時に欝感がひどくなる?

あたくしはひたすらこらえて部屋で死人になります。


うーん・・・・

こりゃいかんなカゼ

まず何から改善していけばいいんだろうなあせる
脱獄の世界なりて。


時々憂鬱でもめげないアップ
     ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-01-24 00:00:54

多くを望まない。

テーマ:時々憂鬱でもめげない

あたくしはバカである。


そして今だからこそできない事がある。

それは
「二つの事を一度にはできない」

一つの事に精いっぱいになってしまうと

二つ目の事までは頭が回らないオー!

とてつもなく
不快であるさげさげ

でも今は仕方ないワー!(→)
そう自分に言い聞かせる。

たまに外出時に嫌な思いをさせられる事が多いけど・・・

時々憂鬱でもめげない。

    ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-01-15 00:00:04

ついてけない。

テーマ:時々憂鬱でもめげない

いつからか。



テレビの内容についていけなくなった。
(内容を認識する前に次へいってしまう・・・)

簡単なCMは理解できるのに、
文学的なテレビにはついていけないめがね

(なんでだろう?)


と考えた所、
先生から言われてたビックリマーク

「記憶障害が出るからね」

がーん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そかそか、あたくしはおかしくないんだあげあげ
対して気にする事ないんか;;;



ダンディ先生、そうならそうと
強調して言っておくれよ、動揺するでないかむー

時々憂鬱でもめげないういんく


           ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009-12-30 00:00:55

やり残し。

テーマ:時々憂鬱でもめげない

今年もあとわずか。

あたくし納得いきません。

こんな人生だったんですか。

あたくしの希望としては

病気に追い込んで逃げた人間と

話し合い・・・いや

ケリをつけたいん

こんなにも長く、

たくさんのものを失い、
薬付けになったあたくしを見てほしい。

あなたがやったんですよ。

とね。


家は引っ越してなければわかる。
しかし

連絡手段が見つからない。






このモヤモヤを来年まで持っていくのはキツイねぇー

時々憂鬱でも負けない!

      ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-12-10 00:00:06

皆の優しさ。

テーマ:時々憂鬱でもめげない

ママさんは、

寝るとき耳栓をして寝る。

ママさんは耳が超超敏感で
電気のついてるウィーンという音にも
反応して眠れないらしい・・・・・・・・・・・
すげぇ・・・




だから

初めはあたくしも気を使ってたんだけど
最近はその気配を見せ過ごしてきた
。が、
そうもいかなくなった天狗

原因は、
気絶するからうぎゃバターンとね。
原因不明のね。


でも最近はやたらと落ち着いてきたのか、
夜中に気絶はしなくなったので、
耳栓作戦に突破したらしいからおけ

あたくしが夜行性なのを知っての行為である。

なんて優しい行為だ。


ついては兄貴まで耳栓をしてるご様子uta

あたくしは皆のお荷物なのに
誰も口にはしないkusyou


あたくしは皆のお荷物だ。

      ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-11-20 00:00:38

諦めた。

テーマ:時々憂鬱でもめげない

今年の、

ボジョレーは50年に一度の旨みらしいhk

毎年この日があたくしの唯一の楽しみかお
でもねはてなマーク
でもでもねはてなマーク

ワインて太るじゃんはてなマーク
つまみが必要になっちゃうじゃんびっくり

今年のあたくしはダイエットに燃えてるから
あえて・・・・・・・・・









    我慢したウワー

切ねぇーけどさぁ
惜しいけどさぁ
こんな日もあるんではうーんない・・・・・・・・かな。
ふところもあたためておきたいし¥


今年のおいしさを教えてください汗


時々憂鬱でもめげない竜巻旋風脚
きっと来年は飲んでるさー



        ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009-10-16 00:00:08

毎日は無理です。

テーマ:時々憂鬱でもめげない

あたくし、

毎日お風呂には入ってません走るボウ人間

ばっちぃですかはてなマーク
そう思われても仕方ない。


でも、
鬱の人でもこんな症状の人が

結構いるらしく・・・・・・・・くん


綺麗汚い以前の問題でして、
あくまであたくしの場合だと、


水が怖いNG

だからなのだ。


たまに肝っ玉すえた日だけは
思いきって入るようにしてるわーいッ


でも

ママさんに頼まないとシャワーが出せない泣く
     
(それが結構ネックだったりして)

以前は当たり前のようにできてた事が
できなくなっちゃうって、
なんだか悔しい。

そしてむなしいです

         時々憂鬱でもめげないびっくり


        ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-10-11 00:00:45

鬱と過食。

テーマ:時々憂鬱でもめげない

鬱の中では、

摂食障害を合わせ持つ人が多いらしいjhs

あたくしはまさにその一因。

鬱がひどい時は食べれない、か吐いちゃうnaki


だから
非常食はここへ左下矢印


命-非常食
部屋の隅っちょ。
これは

過食が始まりそうな時に
食べます・ω・


ちなみに、
バナナダイエット

しようと思ったら・・・・・・







バナナが意外とカロリー高い事を思い出したえ
(なのにひたすら食べちゃって・・・)

    どこまでもあほなあたくし。


そんなこんなの毎日です。
でも。

時々憂鬱でもめげないはぁーーと






ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-09-22 00:00:14

見てはいけないもの。

テーマ:時々憂鬱でもめげない

以前にも書いたけど、

あたくしは体重計には乗らない手
と決めてた。

だってこの性格だしね、

納得いかないと完ぺきを求めちゃうから赤




ところが何の気がふれたか、
突然乗った・・・・・・・・・・・・
(家にあったんのかよ!?)


その数字を見てびっくり!!!

理想の体重より10キロオーバーで
予測の体重より5キロオーバーガーン

やばいっ泣く
どっちにしたってめっちゃ太ってるんじゃんがんばるっ!

やっぱ最近のスイーツのせいきゃーっっ!!

何が何でももとにもどしてやるおほ

あたくしことりり、
後5キロは落としますおお
(せめて誕生日までには!)


ますます

外に出るのが怖くなった今日この頃わいわい


やっほー贅肉さんたちDIMG0019
   &

グッバイ贅肉さんたちDIMG0019
明日へ続く・・・



時々憂鬱でもめげないブー

(あたくしの合い言葉)

明日へ続く・・・

        ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。