1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-04-27 00:00:29

食べて痩せる!

テーマ:「美」の追求
前回

黒豆ダイエットの記事を載せたでしょ?

そしてまだ続けてる。
これね

効果はなかった・・・・…





が、



もう2週間くらい?
続けてて感じた事があるハート

おつうじが良くなったあは
なんて素敵なおはなしでしょう。
これで痩せていくのかなぁー。

おかげで
お腹の出っ張りはかるくなったしね。

これからが
どんどん楽しみ。


       
        ペタしてね$命-豆ぼんやりだけどね・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-14 00:00:00

摂食・・・・

テーマ:「美」の追求
こんなんなりますけど・・・
まずはこちら。
$命
ちょいと奮発しちゃった。
でもきれいになりたいがため、
最近はコラーゲンなんかもてのものにこっ

そして
もうひとつはこれ。
$命
これ最高!!!
いんすたんとが得意なあたくしには

ゆいいつあんしんしながら
食べられるジャンキーごはん

しかもみて!!
$命
なんつーカロリー!
泣けてくるわぁ・・・・・


低いカロり―でも
たべれるものがふえてくるって
なんか



なんかいいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-01-16 00:00:25

痩せろ痩せろ。

テーマ:「美」の追求

あたくしは探しまくった!


ダイエットに必要なもの。
それは食べる事!

食べないと便秘になっちゃうんであたくしは考えた汗
食べて痩せようにっこり

つー事で見つけた物さくらんぼ
それはコレ左下矢印

命-91かろりー
これで91カロリー

なんだよ!?
更にお腹パンパンハート2

チゲが元から好きな

あたくしには最高セーフ・・・汗



更に、これに左下矢印

命-コラーゲン
ちっちゃなコラーゲン恋
これがあれば

何も恐くなく食べれるういんく

食べないで痩せるのは





反動がこないのがコツなのだいちばん好きな場所

これをしばらく続けたら若干減りました愛
LOVEコラーゲンLOVE春雨ビックリ

          ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-12-28 00:00:40

鬱でも。

テーマ:「美」の追求

こんなものを使ってます!

初めは丸い固形なんだけど、
溶かして飲んでしまう優れものaya
だって女の子だもん左下矢印いいっしょ笑
命-コラーゲン
知ってる?

最近はこんなものが出回ってるんだなぁフンッ
あたくしは食べ物が不摂生だから

こんなものを使ってお肌の手入れをするaya


簡単だし、

気持ち分綺麗になる気がするぅーはぁと


鬱だってこんな努力はするんだなぁ・・・・はーと
あたくしはほんとに鬱なのか?!

      ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-10-19 00:00:05

又落ちてきた。

テーマ:「美」の追求

これといって、

特別な事はしてないのに、
体重が一気に3キロ落ちた驚き

何が原因かと追究したあげくに出てきたアンサーは、




寝すぎで水分を摂ってないじゃん!!




そっかぁー

あたくしはまだまだ水太りだったんだ汗



水障害 になってからかなり抑えてたんだけど

それでもまだ

あたくしの体は水分を欲してたのねトケリン


目標まではとりあえずあと3キロ!



誕生日までには間に合わなそうだけど
こっからが勝負だな、うん。


人には停滞期 があるから
そこが問題だわ涙

まっけねーぞーブーン

        ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-04-18 00:00:00

寝る子は痩せる。

テーマ:「美」の追求

ある日を境に、

ぐいぐい痩せた流れ星
気がする。


なんでかなぁ?

かなり食べてるだけどな目


自分自身に問いかけたのさ、
したら反名したクラッカー


たくさん寝てたからだひらめき電球


そう

この所、お月さまと、事故がかさなって

あたくし自身かなりの

ダメージがあったみたい汗
(自分でもわからんもんだねぇ・・・)



だからかぁ・・・

寝なくても痩せちゃうけど、

寝すぎても痩せちゃうんだなぁ・・・べーっだ!



そんな

おかしな発見をしたあたくしでした。

でも痩せたい皆さん、

自分にあった痩せ方をみつけようね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-12 00:00:38

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

テーマ:「美」の追求

夏に、
マックスの20キロ太り
をしたあたくしパーあせる


ですがビックリマーク

最近の寒さでだんだん食べなくなり

そして、

嘔吐の回数が増えたおかげで・・・



10キロ減量致しましたクラッカー

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



これでなんとか体のラインもできてきた。
顔は満丸なままだけど・・あせる


自分の中でのマックス減までは後
10キロだけど
とりあえずの目標体重まで
5~6キロになったニコニコ




だから、
もう少し音譜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ音譜



頑張るどーグーDASH!


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-07-06 00:00:40

腐った笑顔。

テーマ:「美」の追求

最近気づいたんだけど・・・

あたくしったら前に練習してた笑顔の練習をさぼってる。
だからかな、
なんだか妙な顔つきになってきたむっ

家族は誰も何も言わないけど、
あたくしの真顔事態がなんだかはんにゃになってるあせる

まったくもって生気を感じられないダウン

これやばいべー汗


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

と、

ある危機感を感じた(#`-_ゝ-)ピキ
だから、
鏡の前じゃなくてもいいから口元をきゅっとね、
上げてみる事にしたのだニコニコ

てゆーか・・・・・・・・・
鏡の前で笑顔っぽい顔をしてみたら








めっちゃ気味悪かった!!


まめに口元をきゅっと上げていこう。
何も楽しくなくてもいいからこれは続けようクラッカー
とな。

鬱で
笑顔がなくなった皆さん

せめて練習はしてみようや(゚∇^d) グッ!!
鬱が回復に向かった時の
ためにさニコニコ






いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2008-06-24 00:00:44

ぺちゃんこなのは何?

テーマ:「美」の追求

あたくしは、

根っからのぽっちゃり系カゼ
だから物心ついてきた頃から結構気にしてた。
今もそう。

摂食障害になってから、
毎日といっていいほど鏡に映った自分を恨んできたむかっ

何故痩せない!?

こんなに頑張ってるのに!!

でもね、

最近変化が出まくりDASH!

お腹が出っ張っちゃうのは起きて数時間後時計

でも、
寝起きがね・・・・・・・・・・・・



お腹ぺちゃんこ

なのだアップキラキラ

これは努力のたまものかしらはてなマーク
なーんて考えてる最近ニコニコ



夏だからはてなマーク
薄着だからはてなマーク

なにはともあれ、
痩せてきたのはいい象徴恋の矢

もっと頑張れそうな気がしてきたぞパンチ!


見とけビックリマーク体重計!!




あ・・・・・・・・・胸もぺちゃんこ・・・・・汗
って今更はてなマーク




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2008-05-12 00:00:47

ごろごろできないから太る。

テーマ:「美」の追求

あたくしは普段から、

ごろごろする事がないシラー
なんでかはわかんないんだけど、
寝ころんでテレビを見たりできないんだよねあせる

でも、
だからといって起きてるから何かしてる訳でもなくてさ、
ただひたすらにパソコンをいじったり・・・かなはてなマーク

だから、
パーがあくでしょはてなマーク

そうすっと思わず何かを持っちゃったりしてさ、
それが
過食のスピード違反の始まりハートブレイク

別にお腹はすいてないのに何かを持っちゃうダウン
ここで
過食のスピードは一気にバロメーター超えドンッ

だったら寝てろよ!?

って自分で自分に突っ込みをいれたくなるあせる
はぁ・・・
これじゃ太るのもしょうがないな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


皆さんはゴロゴロできますかはてなマーク
あたくしみたくできない人っていないかな。


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。