1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-27 00:00:29

困るなぁ・・・・

テーマ:とある出来事
皆さん、

もうすぐ父の日ですよ。

あたくし、ぶっちゃけ困ってる。
何をあげればいいのかなー?ってさ。

去年はねまきをあげたんだけど
こんかいは・・・・・・みつかんねぇ。



パパさんはつりびと、
でも
あたくしは釣りの事何もわからないから
なにをあげていいのかさっぱり。

たばこの灰皿をあげたらいいのかなぁ・・・
でも
あんまり煙草はすすめたくないから
いい値段でよろこんでもらえるもの、



教えてくださいな


ウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-24 00:00:00

絆、吐血。

テーマ:とある出来事
ママさんは頑固。

そしてあたくしも頑固。 



先日、ママさんがあたくしにこそっと言った。

「なんか、血を吐いてるみたいで・・・・」

   なに!?

「咳見たら血なのお~。」

おいおい、普通のト‐ンで言う事ちがうだろぅ!
しかし、素直にあたくしが


「びょういん行こうよ」



と言ったとところですんなり行くとは
言わないいとも悲しい性格・・・

ぶっちゃけ
あたくしもインフルにがかかっても
病院に絶対行かないつわもの。

絆は濃いんだなぁ・・と実感。
 

吐血は怖いじゃん?
しかもけっこうな色だったし、
のどが切ってでてくる色じゃない。

ママさん、
もしかして



びょういん怖いんかい!?







ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-05-20 00:00:47

ご飯ですよー

テーマ:とある出来事
この間紹介した食事。

じつはもう一個ある。それがこれ。
$命 border="0" />

うんうん、これホイップとカスタードがwで
あたくしを天国へと
いざなってくれるらぶ

でもね、
もう一個あるカラフルびっくり$命
なんとこれ、カラメルがはいってる!!!!
速効お買い上げ~。


って感じで生きてます。
あ、もちろん吐いてない!
結構はらもちもいいんだな~・・・・



          

       ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-19 00:00:08

やっちゃった。

テーマ:とある出来事
ねぼけてて

今までやったことはなかった。
それは
ダブル薬法。

べ、別に危ない薬じゃない!

寝る前の次の日の薬をがぶのみしたらしい。。
したらどうよ


へーろへろよっぱらいたじょうたいごめんっ


志村けんですか?

思うくらいうさラブ


さいわいトイレにいけたのがよかったけど・・・


怖いからもう
まちがえないようにしよっと



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-05-01 00:00:00

最近のイラっ・・・

テーマ:とある出来事
パパさんが定年をむえてわずか。

あたくしの心をざわつかせる事がある。

生理?違いますよ。
貧乏?いやいや。

なんつーかこう・・・
ぱぱさんが原因が大きいのがあるかなあ。


あたくしが
倒れそうになってるのを見て爆笑。
何も知らないくせに
「きゅうに立つからだよーあはは!」
       



何事にかんしてもそう。
至ってずれてる。
ここが
イラっとくるなぁ・・



最近の
イラっとする原因はたくさんあるけど
今は
このパパさんの
行動やげんどうを
つつしんでいただきたい。

      ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-28 00:00:16

私の意地。

テーマ:とある出来事
あたくしは、

家でご飯をとらない
しかしながらやるべき事を決めてる。


それは
皿洗いわらい
だってそれくらいしか
家に貢献できないし、
量がかなりあるから。


パパさん達にはまかせたくない。
汚いんだもの

だからあたくしは、
ゆうはん時や
ママさんが洗い物をはじめるかなぁー?
っと思われる時間に

ささーっと現れるあせあせ

ママさんは毎回
「いいのよ~いっぱいあるからいいよ」
と言うけど
そこんとこは
あたくしの意思がじゃまして
やっちゃうんだなぁー。


ママさん、
あたくし邪魔じゃないよね?








ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-26 00:00:59

これなーんだ?

テーマ:とある出来事
突然だけど。

$命-だまこ

団子ではないlkふぃんヴぉい
これは
だまこ
という秋田めいぶつだ。 
 

ご飯を練って練って丸めたのがコレ。
これをね、
鍋にぶっこんで味をしみ込ませるのだ。



これが又うんまーいっ
たらありゃしない
きりたんぽも地方りょうりなんだけど
どちらも捨てがたい。

作るときはママさんが仕込んでくれるんだけど
大変そう・・・・・・・・

いつかてつだってママさんの味を盗んでやるんだあせ



病が治ったらたくさんいただくぞ。
おふくろ、もういっぱい。









ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-04-23 00:00:38

助けてください。

テーマ:とある出来事
どなたか

教えてくださいませんか? 

書いても書いても
漢字変換がうまくいかない。

勝手に行事変換しちゃったりさぁー・・・

こまっちゃう・・・・ほらね。


書きたいことがかけないってしんどい。
すとれすたまるでしょ?

どなたが
この馬鹿パソコンの語源の
なおしかた
おしえてくださないかなぁー・・・・

      ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-19 00:00:42

かんちがい。

テーマ:とある出来事
あたくしって・・・・

まずは黒豆ダイエット。
わらをもつかむきもちで買ってきた

ゆでてさーあじみしてさー
・・・・・・・・・

てこのじてんでおかしいと思うだった。

のに

ぐつぐつ煮てたらなんだか
気持ち分しろーくなってないかい?

ま、いいとして、
ママさんと味見を
しながらぐつぐつぐつぐつ・・・・・・・・





ママさんに
たずねてみた。

「黒くなんないねぇー」




「だってこれ金時だもん」

えぇー!!!!!!!!!

あたくしったら馬鹿ね。

        ペタしてね$命
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-04-18 00:00:24

おそろしい季節。

テーマ:とある出来事
ついに。。。

きたー!!!


あたくしの天邪鬼


ふゆに痩せて
夏に太る・・・・・・・・・

というわけで
これから
ちゃくちゃくと
増えていくはず!
すでに増えてるけどね・・・


夏こわーいわ。
それに
体調が異常にわるい。
どーしちゃったのかなぁ・・?
しかも大鬱期にはいっちゃったかな?

最近ブログもネガだしな、
こんなんじゃだめ!


ネガポジはんたーい!

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。