1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-15 00:00:10

転換。

テーマ:心理
きのうとは

打って変って
きぶんが軽い


あのままひきずってたら
危なかったもんね。

そんな気持ちで
何気にお勝手に行ったらこれが・・・・
$命
いつもならスルーだったけど
なにげなく手をのばしみた。


うん、うまいええ~
なんだか生まれ変わった気分。

こんなにおいしいものがあるなんて
生きてれば
こんなほわほわな気分になれるのね。

いきてよかったぁー
なんて
しみじみ
かんじた。

うん、明日も生きみよう。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-14 00:00:39

私。

テーマ:心理


生きてる事が辛い、苦しい。

早くこのタイフーンの様な
気持ちから
ぬけだしたいな。


あたくしをここまで追い込んだ人間が
生きてる事じたいが理解できないんだよなぁ・・


自分が幸せになれば
忘れるなんて
そんな言葉は

あたくしには
通用しないらしい。


きえちゃいたいな。



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-13 00:00:17

最近。

テーマ:心理
ふと・・・

最近の自分の生きざまをぶろぐで見た。
昔けっこう素直にまえむきだったのが、
最近になったら
むりやり前へ行こうとなってる。


これはいかんな。


今は
素直に生きようとしてるなんて
嘘くさくて
なんかずるい。


鬱ってなんか
本当にずるいなぁ・・・・

元気な人からみたら
やっぱり
怠けものと思われちゃうのかな。


そう思うのがすごく
怖い。

明日へつづく。





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-11 00:00:39

プチハっピー。

テーマ:心理
この連休。

あたくしの大好きなブラザーが
GWに割かし家にいてくれた。
きゃ^きゃー

これはあたくしにとって
最高なできごと。



もしかしたら
兄貴は気を使って家にいてくれたのかもしれない。
でもいい。



それでも
兄貴が家にいてくれた事で
あたくしのバロメ―タ―があがったんだから。

そこまでもブラコンなあたくし・・・・
兄貴がもし結婚しちゃったらどうしよう!?
 

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-30 00:00:52

完璧じゃなくていい。

テーマ:心理
あたくしは、

小さい頃からか・・・

何がともあれパーフェクトを求め生きてきた。
だからかな、
何かあったら追求してしまう。


自分の中で
もういいじゃん
ここでやめとこうよ。


ってくらい。


それもさながら
今となっては「逆効果」になってる。


食べたら吐いて0にする。
待ち合わせには10分は早く着く。
とな。


知らない間に自分で自分を追い込んでたんだなぁー。

これからは少し自分を解放してあげよう。
そうでないと
パンクしちゃいそうだから。


何があっても
あるがままの自分でね。







        ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-29 00:10:47

理解ふのう。

テーマ:心理
なんだか

最近ひどいなーと思うようになったのが


     理解力

テレビを見ててもなにをいってるのかわからない。
ちなみにてろっぷも早くて読みきれない・・・・・汗


だから
割かし淡々としたにゅ―スなんかはお好み。
クイズ番組なんかは
胸がどきどきしちゃって苦手かなぁ・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-25 00:00:53

やれる事はいつやればいい?

テーマ:心理
普段のあたくしは、

まずはできる事からかたづける。

なーんて嘘八百ノビル~~^^

ほんとうは何も・・・・・・できない。
だから
気がむいた時だけやる。


いくらやろうとしたって
むりなだけだし、
やって失敗したら落ちこむだけ。


だから
やれそうな時でも
やらない。
これあたくしのてっそく。



いつか
簡単にできるようになればいいじゃん?
だから
今はおきらくごくらく~に過ごせばいい。



ペタしてね

そう思う。



         
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-17 00:00:43

殺人日。

テーマ:心理
もう

あいつは今日はめでたい日。
きっと
みんなに祝ってもらってるだろう。
それが
許せない。


あたくしが
こんなんになってる事も知らずに。



殺してやりたい。
もしくは
あたくしが死ねば終わるのか?


        ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-16 00:00:00

どんなにおもくても。

テーマ:心理
あたくしの

鬱がどんなに重くて連絡さえとれなくても
励ましのエールを送ってくれる友達がいる。


あたくしが
返せなくても、
「がんばれ」
とは言わず、
単に
「こんなことあったよー」
なーんて簡単なメール。


それが
どんなにあたくしをあたくしを救ってくれたことか・・・

ありがとう、
あたくしは
あなたのためにも
生きます。


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-04-12 00:00:00

食べたいな。

テーマ:心理
基本的に

あたくしはご飯を頂かない。
食べてもは嘔吐しちゃうから汗

悲しいよまったく。
ぶっちゃけあたくしのママさんは
料理がうまいと思うmmm
だから
本音を言えば食べたい!


でも
作った人からしたら
せっかく作ったのに
それをはきだすなんて
とんでもねぇこったい怒 

なもんで
あたくしは頂かない。


でも病気が
治ったらぜひ頂きたいな・・・・ぷんぷん


て今は思う。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。