1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-23 00:00:48

なんでかなぁ?

テーマ:ふと疑問
最近感じたんだけど・・・

あたくしったら・・・・・・
胃がちっちゃくなってね!?

嬉しいんだかなんだか不審な気持ち。
これはいい事なのかい?
過食はひどくなってるのに
すぐお腹いっぱいになっちゃう。



この次に
あの野郎・・・・嘔吐の事ね。
あいつがこない事を祈るばかり。

毎朝ママさんのおきにいりのパンを
毎朝ちょっぱってるのに、
さほど体重は変わらない。

やったやったー
ここで一発!
夏ばてでダイエットを狙うぞ!

      ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-22 00:00:00

生きてるんだよね。

テーマ:ふと疑問
ふと感じた。


あたくし何で生きてるのかなぁ。

前々からうすうすとかんじてはいたけど
ここまで自分のそんざいかちに
おそわれる事、
何回もあったけど
それは
悩んでたころのはなし。


社会にも貢献できてない
家や親族にまで迷惑をかけてる。



このままいきててもいいのかなぁ?


あたくしが
ここでいきてても
ママさんのお手伝いもろくにできない。

 
うしろむきな考えは
底知らず。


水面下でどんどん
膨らんでるなぁー・・・・・・


どうやっていきていこうかな。








ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-17 00:00:23

いわんこっちゃない。

テーマ:ふと疑問
もう

何回言ったってかわらない。

うちのパパさん。
食べ物を買いこんでは
テーブルにどかんと置き
満足気にひたる。

なんでさー!何回も言ったよね!?買わないでって!
絶対きこえてるはずじゃん??

そしてあたくしは真夜中ねぼけて・・・・・・



 



パンを2個も食っちゃった!


あ~ぱぱさん・・・・
あたくしは目にはいるもの全て食べたくてうらやましいんですよ。
そこんとこ
どーしてわかってくれないんだろうなぁ・・・
 



闘いは
づづく・・・・・・・


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-05-06 00:00:59

甘いもの。

テーマ:ふと疑問
止まらない

あたくしにください。


最近ほしくて
しょうがないのが・・・・・・



甘いもの!!

しかも過食気味困
自分でセーブできない。


なにか
ストレスがあるのか?・・・・・・・・・あると思います!




でも1つは解決できない、として
他に何かあったのかな?

あったっけかなぁ・・・・・・
完全に迷路にはまってる
自分探しって
疲れるなぁー


早く
解決しないと
メタボになっちゃいそう。



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-05 00:00:38

パニック障害。

テーマ:ふと疑問
IKKOさんが、

パニックにかかったテレビがやってた。
そうそう!
そうなんだよ涙目
そうやってくるしくなっていくんだよねしょう
ってゆう場面で爆笑してる人がいた。

それは・・・・・・・・















パパさん。







あたくしがなってるしょうじょうと同じなのに、
パパさんは笑うんだ。

そかそか。


やっぱりなってない人には
わからないんだね。

と改めて実感。

もう諦めなくちゃ。
この人の前では元気でいよう。

ちゃんちゃん。



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-04-24 00:00:19

わかりあえないうつさん達。

テーマ:ふと疑問
最近感じた。

あたくしは「うつ」らしい。
そして
あたくしのしりあいも「うつ」になったらしいくて・・・


これで
鬱同士のきもちもわかりあえるとおもったら
あらふしぎ。



  あたくしの観点とちがうじゃないの。



そか、
同じ「鬱」といえど
かんがえかたや
とらえ方が違うもんなんだぁ。
と感じた。


鬱どうしでもわかりあえない事ってあるんだ。



なじめない気分だった。


 
友人もあたくしもはやく治りますように






     ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-22 00:00:05

ダイエット。

テーマ:ふと疑問
あたくし、ただいま

豆です。

これでほんとうに痩せるのか?
と不安なまいにち。

効果は、




     いまいち?




便の通りもたいして、かわらんし
これといってたいけいも変化なし。

これってさ、
もしかして、
単なる食抑えなんでは?


とは
おもいつつまいにちもりもりたべてる。



ふとったんですけど・・・・・・・?





        ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-03-29 00:00:13

なんだ?鬱か?

テーマ:ふと疑問
最近

下降しまくり。
何がげんいんだ!
自分でもわかんないけど
悲しい気持ちでいっぱい・・・

たいぴんぐ もでなきいし・・・・

もっと勉強しないとあ。・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-23 00:00:00

あれからさ。

テーマ:ふと疑問
あれから
↑きれました。のつづきから~





ぱぱさんは多分、
あたくしの起きてる間には
何も食べ物を買ってもなくなった。
ケーキやおかしね。

まぁ
本人に「過食嘔吐」というものを
理解しようとは
全く感じられない。


けど
家族のサポートがあるからこそ今にいたる。
そもそも悪化させてるし(パパさんがね)
何で興味を示さないんだろう?

そこが不満でしょうがない。
かわいくないのかなぁー?
ここまで
悪化させる人はじめて。


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-03-18 00:00:27

まずはどこから?

テーマ:ふと疑問
情けず。

最近病院に行けず、
薬だけでもとりに行けなかったあたくし。
あまりにも情けなくて涙が出そうになったから
前日から気合を入れて・・・・・・・・・・・









朝一で行こうと企み、
あけがたメイクまでした。
のに!?
起きたらすっきり・・・・・・・・・・

昼じゃん!?

いつになったらひとりで何かを
できるようになるんだか。

なーんちって
まずはこの
「昼夜もとどうりになるんだろ??」
眠剤に逆らわない事か・・・・?


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。