1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-21 00:00:15

過食期。

テーマ:闘病日記
近頃、

食べたくても吐かなくなってからというものの、
食べたいものが増えてきて
しょうがない。



そもそも
なんでこんな病気になっちゃったのか・・
もう開きなおっちゃってるけどさ。



いつになったら治るのかなぁ・・・?
ダンディ先生には

「10年かかっても治していきましょう」

て・・・・・・・・ 

そんなかかんの!?



などと内心びびっちゃったが
まぁ・・・・
ここまできたら自分あるのみ


所信、
もう7~8年っかっちゃったから
これからも
自分じしんと闘っていこう!

皆さんも気長にいきましょうね!


がんばらなくていい。
そこでふんばっていれば
いつかいいことあるさ。






      ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-18 00:00:40

これで暮らす。

テーマ:闘病日記
あたくしのご飯

$命
知ってた?
これ爆発てきにはまってる。


一番好きなんがトマトなんだけど
よほど
売れてるのかなぁー・・・
もういっかいたべたいな~泣き


そんな感じで
 あたくしの
いちにちが終わるのだ。

        ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-16 00:00:34

何故か痩せてきたんですけど。

テーマ:闘病日記
なんで?

黒豆ダイエットをやめて何日か・・・・

体重は減ってないものの、
体がほっそりしてきたねん

なんでなんでわら
とくべつ何をしてるわけでない。
顔はほっそり、
ウエストも・・・・

なにがこんなに効いたんだ

でもまぁ

とってもいいことだろう。

あえて
言えば、
ぶー豆を食べなくなった事アゲアゲ
豆は太る
ここで一発、
豆はやめよう。

ん~・・・・・・・
何で痩せたんだろぅ?



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-12 00:00:24

片足。

テーマ:闘病日記
皆さんに質問。


片足でたてる?

実はあたくし、立てなくなっちゃった。
これはげんいん不明なのだ。


座ってばかりできんにくが
落ちちゃったのかしら?


それとももう歳!?

当然立ってくつした
なんて履けない。

んん~・・・ここから<ネガぽジぎゃくてんでいこう





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-10 00:00:01

人しれずパニック。

テーマ:闘病日記
以前は今よりひどかった。

パニック発作。

あれはまじできっつい。
くるかなくるかな~?と
察知したらもう最後。


息ができない!

ちなみにあたくし
「ペーパーバック」できないし。

なもんで
過呼吸がこないでくれるのをまつべき。





このたかが短時間が
長くて長くて、
まるでこのまま死んじゃうのかな?って思う。


その辛さを家族にばれないように
こらえるのも又気持ちにはくしゃをかける。
つーかそんな余裕はない・・・・k;lk
発作めー。
いつかはたいじしてやるおしまい


     ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-09 00:00:00

黒豆ダイエット。

テーマ:闘病日記
ぶっちゃけます。

黒豆やってて感じた。

黒豆ダイエットは・・・・・・・・・













効かねぇぱかっ

しいて言うならば、
原因はわかってる。

1.一回に食べる量がおおすぎる。
2.ゆでる際に砂糖が大量!

の2点である。





あたくしには意味のないダイエットだったのか・・・
いや、
おつうじは若干よくなったかな。



今回の流行りのダイエット、
これにて終了







ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-05-08 00:00:00

起立性低血圧症。

テーマ:闘病日記
なのです。

ダンディ先生いわく、
元から持ってる低血圧と今飲んでる薬のせいで
いきなり動くと


ふらふら~ばたん!!

と、倒れてしまう。

わかってはいるものの
無いしき的にたっちゃうもんで、


飲み物をとりに行く際、
トイレの際に
しゃきーン体育座り
とたっちゃうでしょ?

その時になっちゃう。
そりゃーもうこわいさ、
だって
気がついたら知らない場所にいるんだよ??
それで以前あごを切った




同じような経験あるかた、
いると思う。

気をつけよう
としか言いようがない・・・・・・・

ペタしてねむしろそれしか言えない・・・
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-05-07 00:00:00

いきがい。

テーマ:闘病日記
あたくしのいきがいはですと?

洗い物っす


変?変わってる?
あはでもね、
あたくしには特別なんよ。

あらい物をすると
今日も生きたぁー

って感じるから
おおげさかな?

だから
夕飯のかたずけは
是非まかせてもらいたい
ママさーん、あたくしにもできること、
みつけたよー






萌えペタしてね />
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-03 00:00:05

気になる症状。

テーマ:闘病日記
何でかな?

最近同じ時間になるとお腹が痛くなる。
なぜだか・・・・

そこで
赤玉を飲むんだけど
それだと
下剤の意味がないでぱ
何かきっかけがあるのかなぁ?

同じような症状が
あるひと、
いらっしゃいませんか?








            ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-02 00:00:00

なにこれ?あたらしいもの?

テーマ:闘病日記
こんなんいやや。

てある日
おきて何気なーくひだり手をみたら???
なにこれ!?!
$命
見てわかるかなぁー?
湿疹がでてるのうぼぇ

なにこれー?!
しかもひじまでいってるし。

ママさんに言ったところ、
とうぶんはひかないらしい。

いやー青春 ~別れの時~

うっ血しながら寝てたって
どんなんよ



テンション更に落ちるわぁー。

でも
うつそのうちなおるんだったら

ま。いっか



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。