1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-16 23:25:11

2014/10/16

テーマ:ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-13 13:28:47

2014/10/13

テーマ:ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-05-25 00:00:00

日光過敏症。

テーマ:ブログ
ダンディ先生にいわれてた。

「薬の影響で日に弱くなっちゃうよ。」

「え・・・マジ?」

そのとおり!
春先から夏にかけて
あたくしの皮膚は弱くなってた。

ところがどっこい今年はぴりぴり痛むだけで、
日焼けは
やわらいできた
いやほーぃ



これで
大好きな海へ行けるかなぁーさかなハート

あ 一緒に行く相手でもさがしてみよっか
まえむき まえむき。

 えへペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-04 00:00:34

ひけない宝物。

テーマ:ブログ
あたくしの家のピアノ。

ちょっと変わってて引き出しがかわいいてへ
でも今はパパさんの物置きになってる。


りっぱなピアノなのに、
立派なピアノ、もう弾けない泣き
なんたってあたくしの右手は
事故で先がないから。
 
今となってはみるたびに胸がくるしい。

今は
パパさんのものおきになってて、
悲しいし切ない。



「もういいよ」

処分を志願したけどスルー・・・・・・

そりゃ今でもひきたくなる時がある泣き

でも
肝心な指さきがなければひけないんだ。

ママさん、パパさん、
高価な物を買ってくれたのに
ごめんなさい。
あたくしはもういいよ。







ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-10 00:00:44

再来。

テーマ:ブログ
やばいぞ。

アル中だった当時、
パソコンにパソコンをぶっちゃけたり
火傷をおったりで最悪だった。


しかし
ここで終わる女じゃない!
とおもい、
友達の励ましを背に
アルコールにバイバイできた。




のに!


最近になっていきなり
うめ酒がのみたくてしょうがない。


スーパー行っても完全スルーできたのに、
そのはずだったのに!

今更かい!!!!!

ってかんじ。

ここでまた
ばんがらなくちゃなんないのかぃ!?





あ 何か悩み事でもあんのかな、あたくし 。
おのれの事がわからないのに
お酒にはしってどうする!

       活いれました。

        ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-04 00:00:26

ぶろぐが書けないくらい。

テーマ:ブログ
パソコンのちょうしが
悪いんでおやすみです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-03 00:00:00

あめぶろさんよ。。

テーマ:ブログ
何これ!?

皆さん
このへんしゅうつらくなってない!?
あたくしは
もうあたくしは
もうれつに
いかってます。



  

もとに
もどしてくれないかなぁ・・・?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-31 00:00:14

ごめんなさい。

テーマ:ブログ
どうやら

まだあがってこない。
どーしたもんか
パソコンの調子までぴブー!って感じ。

ここから
また鬱とのたたかいだ。

むしろ
うつをむしてみる!?

でもあたくしはまだ負けない!
落ちてもおちてもめげないのがあたくしだ!

       ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-22 00:00:06

上目線で見ないで。

テーマ:ブログ

ってのは案外ずうずうしいもんで、
左上矢印説明。読んで下さいな。


健全な方には何気なしにできても
鬱患者にはとても、
とーっても困難だったりする土方


歯磨きをしなくちゃいけないのにできない日もあるガーン(芋虫版
顔が洗えない事だってしょっちゅう↓


でも、そこでくじけたらいけないパー

皆が皆同じ症状ではないけど、
人によっては
できる事、できない事が万物であるガーン


鬱になったことのない方、
あるいは、
まったく理解できない方、

馬鹿にしないで下さい。

一番辛くて恥ずかしいor切ない思いをしてるのは、

たくさんいるんだからさ ←読んで自分をチェックキラ




鬱に関して読んで見てください。
優しく接して下さいな済


        ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-04-17 00:00:38

やっぱりおかしい・・

テーマ:ブログ

パソコンを即買いして、

なんとなーく前までの生活に戻れると思ってたのが大間違い。

あたくしの神経はどうにかなっちゃったみたい。


なんてゆーか。

うまく言えないんだけど、
神経のバランスが

崩れ落ちちゃった感じ・・・・


倦怠感てゆーもかしらはてなマーク
誰からもかまわれたくなくて、

なのにさみしいんだよね。

おかしい子。


せっかく一発でパソコン買ったのに、

融通がきかなくてウズウズしてる。


五月病ってこういう事言うのかなはてなマーク

みなさんにはこんな感覚あるかしらはてなマーク



やりたい事とできない事が増えて

自分でもやりきれない、
はがゆい感覚。



一体これはなんだろう
あせる


きっとこれは先生にも理解してもらえないだろうな。
心が重たいよ。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。