2010-04-19 00:00:42

かんちがい。

テーマ:とある出来事
あたくしって・・・・

まずは黒豆ダイエット。
わらをもつかむきもちで買ってきた

ゆでてさーあじみしてさー
・・・・・・・・・

てこのじてんでおかしいと思うだった。

のに

ぐつぐつ煮てたらなんだか
気持ち分しろーくなってないかい?

ま、いいとして、
ママさんと味見を
しながらぐつぐつぐつぐつ・・・・・・・・





ママさんに
たずねてみた。

「黒くなんないねぇー」




「だってこれ金時だもん」

えぇー!!!!!!!!!

あたくしったら馬鹿ね。

        ペタしてね$命
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-18 00:00:24

おそろしい季節。

テーマ:とある出来事
ついに。。。

きたー!!!


あたくしの天邪鬼


ふゆに痩せて
夏に太る・・・・・・・・・

というわけで
これから
ちゃくちゃくと
増えていくはず!
すでに増えてるけどね・・・


夏こわーいわ。
それに
体調が異常にわるい。
どーしちゃったのかなぁ・・?
しかも大鬱期にはいっちゃったかな?

最近ブログもネガだしな、
こんなんじゃだめ!


ネガポジはんたーい!

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-17 00:00:43

殺人日。

テーマ:心理
もう

あいつは今日はめでたい日。
きっと
みんなに祝ってもらってるだろう。
それが
許せない。


あたくしが
こんなんになってる事も知らずに。



殺してやりたい。
もしくは
あたくしが死ねば終わるのか?


        ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-16 00:00:00

どんなにおもくても。

テーマ:心理
あたくしの

鬱がどんなに重くて連絡さえとれなくても
励ましのエールを送ってくれる友達がいる。


あたくしが
返せなくても、
「がんばれ」
とは言わず、
単に
「こんなことあったよー」
なーんて簡単なメール。


それが
どんなにあたくしをあたくしを救ってくれたことか・・・

ありがとう、
あたくしは
あなたのためにも
生きます。


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-04-15 00:00:41

ダイエット。

テーマ:とある出来事
テレビで

黒豆で痩せるとな。
さっそくとびついあたくし。



糖分があるにもかかわらず、
むしゃくいしてた。
そこが大問題だったんだよねぇ。

黒豆がいいらしんだけど
あたくしのニアミスのほほーん


糖分がありすぎですから!!!!


怒
そうよね、
こんなんでやせてたら
世の中で太ってるひと いないよね・・・・・・・・ペタしてねちーん
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-04-14 00:00:00

摂食・・・・

テーマ:「美」の追求
こんなんなりますけど・・・
まずはこちら。
$命
ちょいと奮発しちゃった。
でもきれいになりたいがため、
最近はコラーゲンなんかもてのものにこっ

そして
もうひとつはこれ。
$命
これ最高!!!
いんすたんとが得意なあたくしには

ゆいいつあんしんしながら
食べられるジャンキーごはん

しかもみて!!
$命
なんつーカロリー!
泣けてくるわぁ・・・・・


低いカロり―でも
たべれるものがふえてくるって
なんか



なんかいいな。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-13 00:00:16

買い物だって。

テーマ:闘病日記
スーパ-にて・・・

何を買うにしても
目で確実に確認しまうくぅぅザ・カロリー!

他人からしたらたいした数じゃないじゃん?

おもわれがちだけど
摂食障害を持つあたくしのケースとしては
かなり難題!?



あ あれ食べたいなー
と思っててもエネルギーをみて脱落・・・・


金額なんてどうでもいい。
ただ
この「勝手なエネルギー計算」
をどうにかしたいはぁぁぁぁ
<先はながそ~。。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-04-12 00:00:00

食べたいな。

テーマ:心理
基本的に

あたくしはご飯を頂かない。
食べてもは嘔吐しちゃうから汗

悲しいよまったく。
ぶっちゃけあたくしのママさんは
料理がうまいと思うmmm
だから
本音を言えば食べたい!


でも
作った人からしたら
せっかく作ったのに
それをはきだすなんて
とんでもねぇこったい怒 

なもんで
あたくしは頂かない。


でも病気が
治ったらぜひ頂きたいな・・・・ぷんぷん


て今は思う。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-11 00:00:17

お岩さん。

テーマ:闘病日記
鬱になってから、

朝が弱い。


それもねおき。
当時だんでぃ先生から
そういう症状もあるとは言ってたけど、


最近ひどいんだな、これが。
まるで体に岩がのったみたい
 



起きた瞬間目ん玉はきょろきょろ動くのに
全身は 
まるで岩のしたじきのよう。

あぁ。。。
色んな作用や
副作用があるとは効いてたが、
こんな背中に手の届かないような
複作用があるなんて。
神様もなかなか休憩をくれないなぁ。

でも負けない!
きっと又
あたくしにたくされた
試練なんだ!

 まけねぇ!






        
             ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-10 00:00:44

再来。

テーマ:ブログ
やばいぞ。

アル中だった当時、
パソコンにパソコンをぶっちゃけたり
火傷をおったりで最悪だった。


しかし
ここで終わる女じゃない!
とおもい、
友達の励ましを背に
アルコールにバイバイできた。




のに!


最近になっていきなり
うめ酒がのみたくてしょうがない。


スーパー行っても完全スルーできたのに、
そのはずだったのに!

今更かい!!!!!

ってかんじ。

ここでまた
ばんがらなくちゃなんないのかぃ!?





あ 何か悩み事でもあんのかな、あたくし 。
おのれの事がわからないのに
お酒にはしってどうする!

       活いれました。

        ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。