2010-04-29 00:10:47

理解ふのう。

テーマ:心理
なんだか

最近ひどいなーと思うようになったのが


     理解力

テレビを見ててもなにをいってるのかわからない。
ちなみにてろっぷも早くて読みきれない・・・・・汗


だから
割かし淡々としたにゅ―スなんかはお好み。
クイズ番組なんかは
胸がどきどきしちゃって苦手かなぁ・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-28 00:00:16

私の意地。

テーマ:とある出来事
あたくしは、

家でご飯をとらない
しかしながらやるべき事を決めてる。


それは
皿洗いわらい
だってそれくらいしか
家に貢献できないし、
量がかなりあるから。


パパさん達にはまかせたくない。
汚いんだもの

だからあたくしは、
ゆうはん時や
ママさんが洗い物をはじめるかなぁー?
っと思われる時間に

ささーっと現れるあせあせ

ママさんは毎回
「いいのよ~いっぱいあるからいいよ」
と言うけど
そこんとこは
あたくしの意思がじゃまして
やっちゃうんだなぁー。


ママさん、
あたくし邪魔じゃないよね?








ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-27 00:00:29

食べて痩せる!

テーマ:「美」の追求
前回

黒豆ダイエットの記事を載せたでしょ?

そしてまだ続けてる。
これね

効果はなかった・・・・…





が、



もう2週間くらい?
続けてて感じた事があるハート

おつうじが良くなったあは
なんて素敵なおはなしでしょう。
これで痩せていくのかなぁー。

おかげで
お腹の出っ張りはかるくなったしね。

これからが
どんどん楽しみ。


       
        ペタしてね$命-豆ぼんやりだけどね・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-04-26 00:00:59

これなーんだ?

テーマ:とある出来事
突然だけど。

$命-だまこ

団子ではないlkふぃんヴぉい
これは
だまこ
という秋田めいぶつだ。 
 

ご飯を練って練って丸めたのがコレ。
これをね、
鍋にぶっこんで味をしみ込ませるのだ。



これが又うんまーいっ
たらありゃしない
きりたんぽも地方りょうりなんだけど
どちらも捨てがたい。

作るときはママさんが仕込んでくれるんだけど
大変そう・・・・・・・・

いつかてつだってママさんの味を盗んでやるんだあせ



病が治ったらたくさんいただくぞ。
おふくろ、もういっぱい。









ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-04-25 00:00:53

やれる事はいつやればいい?

テーマ:心理
普段のあたくしは、

まずはできる事からかたづける。

なーんて嘘八百ノビル~~^^

ほんとうは何も・・・・・・できない。
だから
気がむいた時だけやる。


いくらやろうとしたって
むりなだけだし、
やって失敗したら落ちこむだけ。


だから
やれそうな時でも
やらない。
これあたくしのてっそく。



いつか
簡単にできるようになればいいじゃん?
だから
今はおきらくごくらく~に過ごせばいい。



ペタしてね

そう思う。



         
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-24 00:00:19

わかりあえないうつさん達。

テーマ:ふと疑問
最近感じた。

あたくしは「うつ」らしい。
そして
あたくしのしりあいも「うつ」になったらしいくて・・・


これで
鬱同士のきもちもわかりあえるとおもったら
あらふしぎ。



  あたくしの観点とちがうじゃないの。



そか、
同じ「鬱」といえど
かんがえかたや
とらえ方が違うもんなんだぁ。
と感じた。


鬱どうしでもわかりあえない事ってあるんだ。



なじめない気分だった。


 
友人もあたくしもはやく治りますように






     ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-23 00:00:38

助けてください。

テーマ:とある出来事
どなたか

教えてくださいませんか? 

書いても書いても
漢字変換がうまくいかない。

勝手に行事変換しちゃったりさぁー・・・

こまっちゃう・・・・ほらね。


書きたいことがかけないってしんどい。
すとれすたまるでしょ?

どなたが
この馬鹿パソコンの語源の
なおしかた
おしえてくださないかなぁー・・・・

      ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-22 00:00:05

ダイエット。

テーマ:ふと疑問
あたくし、ただいま

豆です。

これでほんとうに痩せるのか?
と不安なまいにち。

効果は、




     いまいち?




便の通りもたいして、かわらんし
これといってたいけいも変化なし。

これってさ、
もしかして、
単なる食抑えなんでは?


とは
おもいつつまいにちもりもりたべてる。



ふとったんですけど・・・・・・・?





        ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-21 00:00:30

吐くのが怖い。

テーマ:闘病日記
過食嘔吐を

なんとかこらえて半年。

ここまできたらもう
意地と根性。

とゆーより
吐くのが怖い、とたんじゅんな気持ちだけでなく
記録を破ってしまった時の
ぜつぼう感、
きっとでかいだろうな・・・


今だって家にあるもの全部
ねこそぎ食べてしまいた時だってある。

でも

あたくしの中の

「くっちゃえよ」と
「やめとけ、がんばれよ」
のふたかたがいて、

あたくしは、
ずっと後者でありたいペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-20 00:00:03

どんぶらこっこー

テーマ:闘病日記
最近、

何もやる気が起きない。


ブログはもうぎりぎりラインでかいてる感じだし、
生きてる事にくたびれちゃったみたい。
食べる事はできるのにね。


やる気がおきないから部屋も汚いし、
じぶん磨きもできてない。

ん~・・・・・・・・・・


これって
やっぱ大波がきてるのかなnikoko


いつもコメントしてた方の所へ
いってはみたものも
なんの言葉もかけれず
ぺただけ。

ごめんなさい。
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。