2010-05-09 00:00:00

黒豆ダイエット。

テーマ:闘病日記
ぶっちゃけます。

黒豆やってて感じた。

黒豆ダイエットは・・・・・・・・・













効かねぇぱかっ

しいて言うならば、
原因はわかってる。

1.一回に食べる量がおおすぎる。
2.ゆでる際に砂糖が大量!

の2点である。





あたくしには意味のないダイエットだったのか・・・
いや、
おつうじは若干よくなったかな。



今回の流行りのダイエット、
これにて終了







ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-08 00:00:00

起立性低血圧症。

テーマ:闘病日記
なのです。

ダンディ先生いわく、
元から持ってる低血圧と今飲んでる薬のせいで
いきなり動くと


ふらふら~ばたん!!

と、倒れてしまう。

わかってはいるものの
無いしき的にたっちゃうもんで、


飲み物をとりに行く際、
トイレの際に
しゃきーン体育座り
とたっちゃうでしょ?

その時になっちゃう。
そりゃーもうこわいさ、
だって
気がついたら知らない場所にいるんだよ??
それで以前あごを切った




同じような経験あるかた、
いると思う。

気をつけよう
としか言いようがない・・・・・・・

ペタしてねむしろそれしか言えない・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-05-07 00:00:00

いきがい。

テーマ:闘病日記
あたくしのいきがいはですと?

洗い物っす


変?変わってる?
あはでもね、
あたくしには特別なんよ。

あらい物をすると
今日も生きたぁー

って感じるから
おおげさかな?

だから
夕飯のかたずけは
是非まかせてもらいたい
ママさーん、あたくしにもできること、
みつけたよー






萌えペタしてね />
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-06 00:00:59

甘いもの。

テーマ:ふと疑問
止まらない

あたくしにください。


最近ほしくて
しょうがないのが・・・・・・



甘いもの!!

しかも過食気味困
自分でセーブできない。


なにか
ストレスがあるのか?・・・・・・・・・あると思います!




でも1つは解決できない、として
他に何かあったのかな?

あったっけかなぁ・・・・・・
完全に迷路にはまってる
自分探しって
疲れるなぁー


早く
解決しないと
メタボになっちゃいそう。



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-05 00:00:38

パニック障害。

テーマ:ふと疑問
IKKOさんが、

パニックにかかったテレビがやってた。
そうそう!
そうなんだよ涙目
そうやってくるしくなっていくんだよねしょう
ってゆう場面で爆笑してる人がいた。

それは・・・・・・・・















パパさん。







あたくしがなってるしょうじょうと同じなのに、
パパさんは笑うんだ。

そかそか。


やっぱりなってない人には
わからないんだね。

と改めて実感。

もう諦めなくちゃ。
この人の前では元気でいよう。

ちゃんちゃん。



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-05-04 00:00:34

ひけない宝物。

テーマ:ブログ
あたくしの家のピアノ。

ちょっと変わってて引き出しがかわいいてへ
でも今はパパさんの物置きになってる。


りっぱなピアノなのに、
立派なピアノ、もう弾けない泣き
なんたってあたくしの右手は
事故で先がないから。
 
今となってはみるたびに胸がくるしい。

今は
パパさんのものおきになってて、
悲しいし切ない。



「もういいよ」

処分を志願したけどスルー・・・・・・

そりゃ今でもひきたくなる時がある泣き

でも
肝心な指さきがなければひけないんだ。

ママさん、パパさん、
高価な物を買ってくれたのに
ごめんなさい。
あたくしはもういいよ。







ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-03 00:00:05

気になる症状。

テーマ:闘病日記
何でかな?

最近同じ時間になるとお腹が痛くなる。
なぜだか・・・・

そこで
赤玉を飲むんだけど
それだと
下剤の意味がないでぱ
何かきっかけがあるのかなぁ?

同じような症状が
あるひと、
いらっしゃいませんか?








            ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-02 00:00:00

なにこれ?あたらしいもの?

テーマ:闘病日記
こんなんいやや。

てある日
おきて何気なーくひだり手をみたら???
なにこれ!?!
$命
見てわかるかなぁー?
湿疹がでてるのうぼぇ

なにこれー?!
しかもひじまでいってるし。

ママさんに言ったところ、
とうぶんはひかないらしい。

いやー青春 ~別れの時~

うっ血しながら寝てたって
どんなんよ



テンション更に落ちるわぁー。

でも
うつそのうちなおるんだったら

ま。いっか



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-01 00:00:00

最近のイラっ・・・

テーマ:とある出来事
パパさんが定年をむえてわずか。

あたくしの心をざわつかせる事がある。

生理?違いますよ。
貧乏?いやいや。

なんつーかこう・・・
ぱぱさんが原因が大きいのがあるかなあ。


あたくしが
倒れそうになってるのを見て爆笑。
何も知らないくせに
「きゅうに立つからだよーあはは!」
       



何事にかんしてもそう。
至ってずれてる。
ここが
イラっとくるなぁ・・



最近の
イラっとする原因はたくさんあるけど
今は
このパパさんの
行動やげんどうを
つつしんでいただきたい。

      ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-30 00:00:52

完璧じゃなくていい。

テーマ:心理
あたくしは、

小さい頃からか・・・

何がともあれパーフェクトを求め生きてきた。
だからかな、
何かあったら追求してしまう。


自分の中で
もういいじゃん
ここでやめとこうよ。


ってくらい。


それもさながら
今となっては「逆効果」になってる。


食べたら吐いて0にする。
待ち合わせには10分は早く着く。
とな。


知らない間に自分で自分を追い込んでたんだなぁー。

これからは少し自分を解放してあげよう。
そうでないと
パンクしちゃいそうだから。


何があっても
あるがままの自分でね。







        ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。