2010-05-19 00:00:08

やっちゃった。

テーマ:とある出来事
ねぼけてて

今までやったことはなかった。
それは
ダブル薬法。

べ、別に危ない薬じゃない!

寝る前の次の日の薬をがぶのみしたらしい。。
したらどうよ


へーろへろよっぱらいたじょうたいごめんっ


志村けんですか?

思うくらいうさラブ


さいわいトイレにいけたのがよかったけど・・・


怖いからもう
まちがえないようにしよっと



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-18 00:00:40

これで暮らす。

テーマ:闘病日記
あたくしのご飯

$命
知ってた?
これ爆発てきにはまってる。


一番好きなんがトマトなんだけど
よほど
売れてるのかなぁー・・・
もういっかいたべたいな~泣き


そんな感じで
 あたくしの
いちにちが終わるのだ。

        ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-17 00:00:23

いわんこっちゃない。

テーマ:ふと疑問
もう

何回言ったってかわらない。

うちのパパさん。
食べ物を買いこんでは
テーブルにどかんと置き
満足気にひたる。

なんでさー!何回も言ったよね!?買わないでって!
絶対きこえてるはずじゃん??

そしてあたくしは真夜中ねぼけて・・・・・・



 



パンを2個も食っちゃった!


あ~ぱぱさん・・・・
あたくしは目にはいるもの全て食べたくてうらやましいんですよ。
そこんとこ
どーしてわかってくれないんだろうなぁ・・・
 



闘いは
づづく・・・・・・・


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-05-16 00:00:34

何故か痩せてきたんですけど。

テーマ:闘病日記
なんで?

黒豆ダイエットをやめて何日か・・・・

体重は減ってないものの、
体がほっそりしてきたねん

なんでなんでわら
とくべつ何をしてるわけでない。
顔はほっそり、
ウエストも・・・・

なにがこんなに効いたんだ

でもまぁ

とってもいいことだろう。

あえて
言えば、
ぶー豆を食べなくなった事アゲアゲ
豆は太る
ここで一発、
豆はやめよう。

ん~・・・・・・・
何で痩せたんだろぅ?



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-15 00:00:10

転換。

テーマ:心理
きのうとは

打って変って
きぶんが軽い


あのままひきずってたら
危なかったもんね。

そんな気持ちで
何気にお勝手に行ったらこれが・・・・
$命
いつもならスルーだったけど
なにげなく手をのばしみた。


うん、うまいええ~
なんだか生まれ変わった気分。

こんなにおいしいものがあるなんて
生きてれば
こんなほわほわな気分になれるのね。

いきてよかったぁー
なんて
しみじみ
かんじた。

うん、明日も生きみよう。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-14 00:00:39

私。

テーマ:心理


生きてる事が辛い、苦しい。

早くこのタイフーンの様な
気持ちから
ぬけだしたいな。


あたくしをここまで追い込んだ人間が
生きてる事じたいが理解できないんだよなぁ・・


自分が幸せになれば
忘れるなんて
そんな言葉は

あたくしには
通用しないらしい。


きえちゃいたいな。



ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-13 00:00:17

最近。

テーマ:心理
ふと・・・

最近の自分の生きざまをぶろぐで見た。
昔けっこう素直にまえむきだったのが、
最近になったら
むりやり前へ行こうとなってる。


これはいかんな。


今は
素直に生きようとしてるなんて
嘘くさくて
なんかずるい。


鬱ってなんか
本当にずるいなぁ・・・・

元気な人からみたら
やっぱり
怠けものと思われちゃうのかな。


そう思うのがすごく
怖い。

明日へつづく。





ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-12 00:00:24

片足。

テーマ:闘病日記
皆さんに質問。


片足でたてる?

実はあたくし、立てなくなっちゃった。
これはげんいん不明なのだ。


座ってばかりできんにくが
落ちちゃったのかしら?


それとももう歳!?

当然立ってくつした
なんて履けない。

んん~・・・ここから<ネガぽジぎゃくてんでいこう





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-11 00:00:39

プチハっピー。

テーマ:心理
この連休。

あたくしの大好きなブラザーが
GWに割かし家にいてくれた。
きゃ^きゃー

これはあたくしにとって
最高なできごと。



もしかしたら
兄貴は気を使って家にいてくれたのかもしれない。
でもいい。



それでも
兄貴が家にいてくれた事で
あたくしのバロメ―タ―があがったんだから。

そこまでもブラコンなあたくし・・・・
兄貴がもし結婚しちゃったらどうしよう!?
 

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-10 00:00:01

人しれずパニック。

テーマ:闘病日記
以前は今よりひどかった。

パニック発作。

あれはまじできっつい。
くるかなくるかな~?と
察知したらもう最後。


息ができない!

ちなみにあたくし
「ペーパーバック」できないし。

なもんで
過呼吸がこないでくれるのをまつべき。





このたかが短時間が
長くて長くて、
まるでこのまま死んじゃうのかな?って思う。


その辛さを家族にばれないように
こらえるのも又気持ちにはくしゃをかける。
つーかそんな余裕はない・・・・k;lk
発作めー。
いつかはたいじしてやるおしまい


     ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。