2010-05-24 00:00:00

絆、吐血。

テーマ:とある出来事
ママさんは頑固。

そしてあたくしも頑固。 



先日、ママさんがあたくしにこそっと言った。

「なんか、血を吐いてるみたいで・・・・」

   なに!?

「咳見たら血なのお~。」

おいおい、普通のト‐ンで言う事ちがうだろぅ!
しかし、素直にあたくしが


「びょういん行こうよ」



と言ったとところですんなり行くとは
言わないいとも悲しい性格・・・

ぶっちゃけ
あたくしもインフルにがかかっても
病院に絶対行かないつわもの。

絆は濃いんだなぁ・・と実感。
 

吐血は怖いじゃん?
しかもけっこうな色だったし、
のどが切ってでてくる色じゃない。

ママさん、
もしかして



びょういん怖いんかい!?







ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

りりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■ひまたん

ひさしぶり!

そうだよねーやっぱ病気の芽は
はやくつんでおかないと!
ありがとね!

9 ■だめだめ

頑固とかの問題じゃないよ。
早く病院行かないと。

何かあってからじゃ遅いんだからってママさんに言って、行って貰わないと。

8 ■かーちゃん

こんばんは1
うん、あにきからも
散々言ってもらうね!
さんきゅ!

7 ■それは 行かなきゃ

ママさん病院行かなきゃ!! お兄さんからも、説得してもらって 連れて行かなきゃね。

6 ■うーたん

心配ありがと
首に縄つけてでも
つれていきたいよ。

5 ■なおみん

おは!
大丈夫ではない感じだよ・・・・
こちらの心配をよそに
今日もママさんは咳してます。

4 ■ももたん

おはよー
いそかにこまったちゃんは
ママさんかも・・・

3 ■無題

それは心配だねー!!

りりちゃん、なんとか病院連れて行って!!

2 ■こんばんわ

大丈夫?
病院嫌いでも 行くべきだよぉ
心配だよぉ

1 ■こんばんは

それは、心配だよね。
無理にでも病院行かなきゃ。
困ったねぇ。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。