2010-05-25 00:00:00

日光過敏症。

テーマ:ブログ
ダンディ先生にいわれてた。

「薬の影響で日に弱くなっちゃうよ。」

「え・・・マジ?」

そのとおり!
春先から夏にかけて
あたくしの皮膚は弱くなってた。

ところがどっこい今年はぴりぴり痛むだけで、
日焼けは
やわらいできた
いやほーぃ



これで
大好きな海へ行けるかなぁーさかなハート

あ 一緒に行く相手でもさがしてみよっか
まえむき まえむき。

 えへペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

りりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■ももたん

はよー!
うん、そうなの。
日光かびんしょうっていうらしいのよ。
だからひふが黒くなってひりひりしちゃうんだ。
でも年々対校できてきてるみたいで
今年はひりひりですんでるんだー
海いきたいなー

3 ■こいちゃん

おは!
そうかぁ・・・こいちゃんも苦労してるんだね・・
女の子ってだけでも
紫外線に弱いのに、病気でさらに
気にしなくちゃいないなんてガっクシだよね。
こいちゃん、おたがいしがいせんから
みをまもろう!
りーんは海へ
GOでこいちゃんは・・・なにかな?

2 ■おはよ

薬で日に弱くなることが
あるんだね。
けど、今は大丈夫になってきたなら
安心かな。
今年は海いけるといいね♪

1 ■紫外線は怖いね~

私もね紫外線が持病を悪化させるらしいの。
だから夏はすンごく具合がわるくなっちゃうんだよ~
リーさんはもともと海が好きだったんだ!
だったら今までつらかったでしょう?
今年は思い切って行っちゃう?
人生は楽しまなくっちゃね!
でも無理はしないでね~
健康な人でも夏の紫外線はご法度だからね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。