リヴィタップ東戸塚のブログ

からだのカルチャー倶楽部リヴィタップ東戸塚のブログです。
普段はわからないリヴィタップの魅力が満載です。
お得なイベント情報もアップしていきます。
お見逃しなく!!

NEW !
テーマ:

みなさん、こんにちは。

2月も残すところあとわずか・・・

年明け~春までの間を、

1月は『いってしまう』、

2月は『逃げてしまう』、

3月は『去ってしまう』、

それくらいに目まぐるしく時が流れるようですうずまきうずまきうずまき

なかなか時間がとれず、レッスンへのご参加が難しい方、

なかにはいらっしゃるかと思います。

既にご存知かとは思いますが、リヴィタップでは振替制度を設けております下矢印

 

振替回数:週1回の方・・・2回まで

      :週2回の方・・・各2回×2クラス分=4回まで

振替期限:欠席日の1週間前~欠席日の1ヶ月先

振替対象クラス:空きのあるクラス

振替方法:フロントorお電話にて予約制

 

登録クラスへの参加が難しいときは、

是非この振替制度を利用して、

少しでも自分の為に身体を、動かして・整えて、心身ともにスッキリして春を迎えましょう音符

2月の休館日はありませんグッ

また、3月の振替予約もスタートしましたグッグッ

お気軽にお電話ご来館くださいませキラキラ

皆さん、寒暖の差などもありまだまだ油断できない気候が続いていますので、体調には充分注意してお過ごし下さいニコニコ


少し前に、みなとみらいで思わず釘付けになってしまうタクシーを見つけました下矢印

{76C1C29F-B313-4A3D-8C29-00A46B713FBB}

青信号で颯爽と走り去って行きました馬
タクシーという事なので、今度見かけたら乗ってみたいなぁと思う滝沢でしたグラサン

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。