1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-30 17:55:56

レンチャン!

テーマ:ブログ
日曜日2週連チャンの富士登山!

先週と違って今回は、カークラブメンバーと可愛い娘ちゃん一人^^

天気も良好! 朝5時頃出発。8月最後の土日とあって高速は渋滞><

週末は5号目までの道が規制されてて、麓の駐車場に止めてそこからバスにて5号目まで!

駐車場に着いて一先ず腹が減ったので、今回一緒に行った克己君の嫁、ニッシーが夜中2時に

起きてひとりひとりに作ってくれた弁当を皆でごちになりました!ニッシーありがとう^^

朝の一言、ニッシーが見送りの際ノーブラだから乳首がって言いながらTシャツを浮かして

たのが笑えた^^ 言わなきゃ分かんね~のに^^



$S-MAN☆BLOG



腹ごしらえも済んだっちゅ~ことで、いざ出発!



$S-MAN☆BLOG



今回は富士宮口からの登山!距離が一番短く初心者向けらしい。



$S-MAN☆BLOG



休憩を取りながら、そのついでに皆FBにアップしたり、ゆっくり景色を堪能しながらの登山!



$S-MAN☆BLOG


ウッズよ酸素の吸い方違くね^^



今回山小屋一泊だったんだけど、山小屋近くに着いたのが夕方6時頃だったか、相当寒くなってき

て、みんな防寒着、手袋着用。ホント冬並。富士山舐めたら行かんぜよってこのことかと痛感!

山小屋の画像は無いけど最悪><  

そんでもって山小屋の夜は早い。8時消灯。でも他の客なんか7時前には寝てた。

なもんで俺達も早く寝た方がいいのかと思い7時30には床へ!

しかし狭い狭い。両手を胸に置いて寝るみたいな><

そんで狭くて寝てても疲れるって事で、予定より早めの起床!夜中の1時だったかな。

しかし、後で皆に狭くて寝れなかったな~と言ったら、可愛い娘ちゃんが一言。いびきかいてた

よ~って。そういう時は流そうよ^^

で、夜中の出発で山頂を目指す事に!夜景に星が最高!天気も最高!




$S-MAN☆BLOG




$S-MAN☆BLOG




で、飛びますが、全員無事登頂!皆で登った山頂、感動してしまい鳥肌もんでした!

その後ご来光を見るのに絶好の場所を確保し。

やっぱり先週下見しておいて正解だったね!

皆でご来光待ち!




$S-MAN☆BLOG




$S-MAN☆BLOG



$S-MAN☆BLOG




誰かがあれ筑波山じゃねっと。なんだ俺のホームグランドじゃね~かと写真を撮ってみた。

けど、ホントに筑波山???^^



$S-MAN☆BLOG



いよいよご来光です!



$S-MAN☆BLOG



$S-MAN☆BLOG



$S-MAN☆BLOG



ウッズはご来光をバックに記念写真,を横から盗撮^^


$S-MAN☆BLOG



キメキメなモップルいさおさん!


$S-MAN☆BLOG



しばしご来光を背に談笑^^


$S-MAN☆BLOG



ご来光を拝み終え歩き始めると、ベットを共にしたことがある古賀ちゃんと、

冬の筑波山登山以来の再会にビックリ!古賀ちゃん、俺のこと好きだからって富士山頂までの

ストーカー行為は止めて下さい^^


$S-MAN☆BLOG



この日は、日の出より少し時間がたった太陽の方が自分的には好みだった!


$S-MAN☆BLOG



影富士も2日連続両側で見ることが出来運が良かった!


$S-MAN☆BLOG



後は下山するだけ。でも膝にくんだよね~><


$S-MAN☆BLOG



$S-MAN☆BLOG



大砂走りって言うんだけど、これがなかなか面白い^^

俺は調子に乗りすぎて転倒しましたがね><


$S-MAN☆BLOG



今回こんな感じの富士登山!帰りに皆で温泉に浸かって帰ってきました^^



今回のメンバー!


可愛い娘ちゃん

男の中に女子1人で大変だったと思うけど、良く頑張ったね~!


$S-MAN☆BLOG



克己君

余裕の表情で無酸素登頂!やっぱ余裕だったね!


$S-MAN☆BLOG



たそがれウッズ

フルマラソン出るくらいだから、何の問題もなかったね!


$S-MAN☆BLOG



モップルいさおさん

一番心配だった功さん、筑波山登山訓練2回連ちチャン熱中症><

一時はヤバいかと思ったけど復活して良かった^^

今回俺的にベストショット!拝んでると思いきや携帯中毒^^


$S-MAN☆BLOG





次はキャニオニングか^^
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-18 13:28:12

日本一の山、富士山!

テーマ:ブログ
来週末、5人で富士登山に行くんですが、

その前にチョイと下見がてら、急遽昨日富士登山決行して参りやした!

本当は前日のテレビで、おじゃマップをやってまして、そこで富士山におじゃマップなんてやっ

てるもんだから、俺もその気になっちゃったってとこなんですがね^^

それもまたもや一人!俺の中では筑波山と同じ気持ちなんで^^

来週は比較的初心者向けとの情報の、富士宮口からの登山。

なので、昨日は違う、一番人気とやらの富士吉田口からの登山にしました。

家を夜7時に出発し、道が空いてた事もあり、富士山5号目まで3時間で着いちゃいました。

で、昨日のプランは、体調的な事を考えて車の中で仮眠を取ることに。

しかし、エンジンを切ると段々寒くなってきて、興奮のせいもありあまり寝れなく、

予定では5時に起床、6時に登山開始ってな感じにしようと思ったんですが、

結局2時起床、3時登山開始にし、結果的にはこの時間でバッチリでした!

写真は取れなかったけど、星が半端なく綺麗だった^^


行きは暗かったんで帰りに撮った画像ですが、ここからのスタート!


$S-MAN☆BLOG



ここからは写真を撮りながらの登山!

しかし、やはり酸素が薄く体的には辛かった><

なので休憩がてら写真を撮ってって感じでした。

運も良く天気が良くて夜景なんかもバッチリ!

裸眼ではまだまだ真っ暗だなって思ってたら、

写真を撮るとほんのり明るくなってきててビックリ!



$S-MAN☆BLOG



$S-MAN☆BLOG



幻想的な風景もありで最高でしたね!



$S-MAN☆BLOG



7号目付近に差し掛かった辺りで、ご来光でした^^

最高なご来光で何よりで。



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



$S-MAN☆BLOG


道のりはと言うと、見た目よりはそれほどって感じだったかな。

やはり筑波山でのトレーニングが効いてましたね^^



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



一人なんでこんなのも撮ってみたり^^



$S-MAN☆BLOG



雲バージョンもありますよ~!

曇っていいって思っちゃいました^^



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



で、5時間掛けて初登頂!

8号目辺りからはしんどかったな~><



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



頂上着いて少ししたら天気が悪くなってきちゃって、危ない危ない!

どんどん雲があがってきゃって><



$S-MAN☆BLOG



天気も悪くなってきたんで、急いでお鉢めぐりって言うんですか、ぐるっと一周回ってきまし

た。

でも腹が減ってはなんで、ちょっとその前に腹に入れることに。

やっぱりパンパンでしたね!

何だか、近くにいたガイドさんが、お客さんに説明してた所を盗み聞きしたところ、

登頂した人の半分くらいの人しか回らないそうです。




S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



歩き始めると、俺と同じ一人登山らしき人を発見!

絶対そうだ、間違いない^^

俺も初め一人ではと抵抗を感じ、ネットで調べたんですが、全然そんなことはないと載ってて、

背中を押されました!

実際その通りで沢山いましたね。



$S-MAN☆BLOG



一周を終えた所で、天気もどんどん悪くなってきたんで、その足で下山しました。




$S-MAN☆BLOG



下山道はひたすらジグザグにこんな道を下りました。

なかなか足にくるんだな~これが><



$S-MAN☆BLOG



途中こんな雪の塊が!



$S-MAN☆BLOG



無事下山をしてお土産を家に買い帰宅となりました!

結構キツかったけど楽しかった!

これで来週がまた楽しみになった^^



$S-MAN☆BLOG
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2012-07-24 12:01:48

7月22日

テーマ:ブログ
C.Cで月に一度は何かやりたいねってことで、今回はBBQ!







$S-MAN☆BLOG





集合後、目指すはそれほど遠くない場所へ!





$S-MAN☆BLOG






今回写真を殆ど撮ってない><






$S-MAN☆BLOG





この日に合わせて、今年結婚したメンバーが2カップルいたんでこんな物を作りプレゼント!




$S-MAN☆BLOG




最後に全員で集合写真を撮って帰宅!





$S-MAN☆BLOG




来月は渋谷かな???
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012-06-07 01:58:18

LIVE!

テーマ:ブログ
こんなLIVE行ってみたい!











しかし今はこっちが楽しみ^^




$S-MAN☆BLOG
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-06-03 08:40:59

またもやmopona!

テーマ:ブログ
今回のモポナも天気がよく最高でした!

我らHABITSはいつもの場所に集合し出っ発!

タウンカーいさおさん、61爽やかBoyコージローのランデブー^^




$S-MAN☆BLOG


今回も爽やかっぷリ全開!



$S-MAN☆BLOG



ポティロンまでの道のりが細い道ばかりなんで、なかなか走ってる姿は撮れず><

でもなんとかチョコチョコと^^

64たかちゃん、シビックたかし(FLAVOR AUTO DEPOT賞貰ってた。いいね~!)




$S-MAN☆BLOG



今回ラストランのりちゃん><




$S-MAN☆BLOG





現地に着けば後はみんなでゆっくりまったり!

この時間が一番好きかも^^




$S-MAN☆BLOG



楽しそうなみんなの笑顔最高!

仲良しいさおさん&カプリス克己君、にっしー!



$S-MAN☆BLOG


因みにカプリス売りです!気になる方は宜しくお願いします!



$S-MAN☆BLOG



遠くから失礼^^、タイソン君、たかし君、いい笑顔っすね~!



$S-MAN☆BLOG




ラストランのりちゃんは寂しさのあまりやけ酒?



$S-MAN☆BLOG



ヨウジは皆から離れて、何やらイヤらしい^^



$S-MAN☆BLOG



車の方は、自分のはあまり撮らないんだけど、誰かさんがコロナの瓶をディスプレーしてくれた

んで撮ってみた。

誰の仕業かは昨日知ったんだけどね!タムカツさん^^




$S-MAN☆BLOG




あんだけの台数がいると正直見きれない><

なんでパ~とね!



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG


S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



$S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



$S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



さ・よ・な・ら・のりちゃん号!



S-MAN☆BLOG



S-MAN☆BLOG



お別れの記念撮影!

のりちゃん、59タムカツ^^



$S-MAN☆BLOG



最後に新調したお揃のTシャツ着て、皆で記念撮影^^

今回も楽しかった!




$S-MAN☆BLOG





あれっ、相談役で他団体のタムカツがい・な・い><

それより写真右上にやられました参りました^^

ヨウジコノヤロウ^^
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。