こんにちは♡
 
「魅せる写真で、ブランディング発信」
サロンプロデューサー
 
木嶋 菜穂子 です。

 

 

 

 

今日は、手ごねパンoliveのTae先生のご自宅で、

「奈良サロネーゼのランチ会」に参加させていただきました。

 

 

 

 

集まったのは、奈良をベースに幅広く活躍されている皆様♡

 

 

あなたの個性と魅力を色で表現する

カラーソムリエYukiyoさん

 

 

奈良の家事・お片付けコンシェルジュ&

時々リボン・ツィードバッグ講師Masanoさん

 

 

ミセスモデル&マナー講師 弓場 節さん

 

 

本当に私がよんでいただくなんて

恐縮してしまうお顔ぶれ…♡

 

 

お忙しい皆さん、

今日の予定が確定したのはなんと7月。

2ヶ月前!なんです。もう2ヶ月越しの楽しみで♡

 

 

 

 

持ち寄りパーティーということで、

お料理の腕前もプロ級!の皆様の料理、

 

 

 

Tae先生のフォトジェニックサラダ♡

 

 

 

 

 

節さんの前菜。魚介のマリネ♡

 

 

 

 

 

Yukiyoさんのキッシュ♡

Masanoさんのかぼちゃのムースと前菜サラダ♡

 

 

 

 

 

Masanoさんのミートローフ♡

 

 

 

 

盛り付けて、乾杯〜!

 

 

 

 

 

Masanoさん、デザートも完璧。

本当にこんな奥さんがいたら羨ましい!という

私の理想像です♡

 

 

 

スイーツプレート♡

 

 

 

皆さん、それぞれの場で大活躍されているのに

 

さらっと気さくで、

さりげなく気遣いが出来て、

 

めっちゃ美人なのに、

めっちゃ面白い!

 

もう、

それぞれに「こうありたい姿」そのもので

 

 

 

そうだった、

 

私、起業して、

こういう女性になりたいと思ってた。

 

 

目標は、

 

どこに行きたい、

あれを買いたい、

こんな生活をしたい、

 

・・・というのではなくて、

 

 

私なりの「女性としてこうありたい」姿を

自分に落とし込んでいくことを

大切にしていたんだった。

 

と、

あらためて認識する素敵なランチ会でした。

 

 

やっぱり人に会ってこそ磨かれていきますね♡

 

大切なご縁に感謝しています^^

 

 

 

 

ご一緒させていただき

ありがとうございました♡

 

{80B3609A-5C08-46DC-A4B2-6487C9C4F5B8}

 節さんが撮ってくださった私



どこを切り取っても絵になるサロンに、
フォトジェニックなお料理

Tae先生さすがですねー♡

 



{258A4AF3-C604-4D24-B0FD-F238297751A2}
もう撮るのが楽しすぎましたー♡
お料理写真にレフ板必須です
 

 



Menu

 

あなたのブランドを発信する

「フォト名刺」デザイン

 

デザイン〜納品(100枚初回無料)までサポート
100名様限定!1年間メンテナンスフリー 詳細

お申し込みは、こちら

 

◆フォト名刺 25,000円

◆プロフィール+商品撮影セット  40,000円

「プロフィール+商品の撮影」と、

「フォト名刺」のセット。

 撮影データは好きなだけお渡しします。

 

 

Lesson

雑誌みたいな写真を撮ろう♡

スマホ撮影&テーブルコーディネートが習える講座
<8月>満席
<9月>満席

 

スパイス薬膳カレー講座

スマホ撮影&テーブルコーディネートつき

<10月> 近日中にアップします

 

 

Mail magazine

【美人をつくる食卓と暮らし】 

 メルマガ配信は こちら

 

AD