1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-11-29 10:14:01

たまによ、たまに。。。

テーマ:4コマ漫画
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

こんにちは、@yaです、生きてます。
またまた久々の更新になってしまいました。

実はまだ忙しく、最近こんなカンジのコトも時々。。。
っていうか、実はこのネタ以前描いたヤツで
本当はボイラーが直る前の出来事を
ずーっと描こう描こうと思いつつ。。。

来週過ぎたら普通の生活に戻る予定で
更新も、もうちょっとちゃんと出来るハズ。
「ほんとに~?」何て言わずに
どうぞ、今後も変わらず宜しくおねがいします!


さて今回から「ブログランキング」メインで
チャレンジしてみようかと思います。
ソッチでも頑張りなさいよー!!って
励みのクリックどうぞ宜しくおねがいします。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

元々ブログ村、ブログランキング、両方参加してるんです。
欲張りだって!?そーなんですけどねー。
それでもいつも両方(左側のバナー)クリックして下さってた方
ありがとうございます。

そして今まで通りブログ村も左っかわのリンクで
クリックしていただけると、すごく励みになります。
相変わらずチャッカリしてます~!!

何だか良くわかんないって?
とりあえず、どのバナークリックして頂くと
励みになるので、どうぞ宜しくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-21 06:42:04

気が利かないワネ!

テーマ:4コマ漫画
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

先月のコトです。
ちなみに、この修理に来た人不慣れな様子で
そこで戻せと言うほどワタシもオニにはなれず。。。
で、この後、さて、お風呂をどうするか考えたワケですが
その時のコト次回アップしますね、そう遠くないウチに~。

ちょっと前はオーブンと換気扇の修理をしたばかりなんですが
こういうのって何だか一気にきますよね。
そろそろ洗濯機かなあ。。。


アンケートにメッセージ残していただいた皆様
どうもありがとうございます。
ニヤニヤしながら読ませていただいてます~!!
もうちょっとしたら、コメ欄あけるつもりでので
チョット相手してやってもイイワヨ~!!とか
んなヒマじゃないんですけど~!!かもしれませんが
皆様今日も応援クリック宜しくおねがいします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
前回の更新の際には、沢山の方にクリックしていただきました。
どうもありがとうございました!!
ほんと、ウレシーね、ってイアンにも報告しています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-16 20:26:00

暴力嫁。。。?

テーマ:4コマ漫画
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

こん時は、ホント危なかったです。
皆様もたまにありません?
イアンは無事ですのでご心配なく。

お久しぶりです、@yaです。
あまりに更新してなくて
読者の皆様から「大丈夫?」って。。。
そんなメッセージは一通もなく!!!!!!
「最近更新してない。楽しみにしているので
更新してください。」
っていうのはアンケートに一通あったけど! 爆
(ってか、コレはコレでちょっとウレシかったけど ^^
どうもありがとうございます)

でもおかげさまで、今やってることに
没頭することが出来ました!!
テンパッて手夕べは久々に徹夜しちゃいました。
ってか、その後シッカリ寝たけどもー。

「忙しいと思ったからからねー!」
「気を遣うと気を遣わせるでしょー?」
「アンタの心配誰がすると思ってんの!?」
「ランキング下がったのは自業自得って言うのよ!?」
ハイ!皆様のお言葉わかってます!!
だから今日も是非コチラ↓からお帰り願います!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
とはいえ、更新がない時も毎日クリックして下さってる
沢山の皆様、本当にどうもありがとうございます。
陰で支えて頂いているなあと、実感しています。
今後も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。