1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-01-29 07:01:13

お約束。

テーマ:4コマ漫画
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

イギリスでは何もかもがこんな調子なので
怒り心頭のクレームで英会話力が上達した人も多いのでは?

ティストカードを持っていると、提携レストランで
半額になったりするんです(金土以外)。
今は色んなバウチャー(クーポン)サイトがあるんだけども
イアンの会社が毎年くれるので使ってみたら、こんなカンジ。。。

やると言われて、なされてない、この国ではよくある事で
イチイチ怒ってると、高血圧になっちゃいますが
理不尽な時は押す事もこの国では大事~!

でもね、イギリスは消費者がやさしいって聞きました。
多少のミスでは日本のようにガタガタ言われないって。
確かに日本は完璧だけども、求められる基準も高いかなと。
この国で働くぶんには日本よりプレッシャーが少ないと思います。


ワタクシは予告通りに漫画をアップできました!!
イアンが今忙しいので英語版はオヤスミだけど
今日はクリック宜しくおねがいします~
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
漫画描いてない時もクリックしてくださる優しい皆様
どうもありがとうございます!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-27 23:52:10

気分転換、漫画はナシです。

テーマ:ブログ
幼稚園の頃、絵ばかり描いていた私は
「皆と遊ばないとお友達がいなくなりますよ」と
担任の保母さんから注意を受けた。

3つ子の魂って言うヤツ、アレ本当ですかね
イッパイ寄り道したけど
この歳にして、また絵ばかり描いてます。
友達居ませんけど、ナニカ?

今描き進めているのは入れ墨用のイラスト
以前描いたオイスターカードホルダーの魚をもとにね。
バラって日本の文様としてはレアなんだけども
依頼者の思い入れでこんな図案となりました。
これから色付けして、完成となるんですが
その色付けもまた悩むんですよね。。。
この波、何でもないようですが、結構時間かかってるんですよ~
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

また、昨日ジャパセンに挨拶に行ったら
「新しいオイスターカードホルダーのデザインできましたか?」
と訊かれました。
こういうの、何気ないんだろうけども
私にとっては本当に嬉しいひと言でした。
できてないけど今度ハリキッテ描きますよー!!

って、まずは仕事終わらせてからね。。。

そんなワケで漫画は今日はナシですが
いつも応援、コメント、どうもありがとうございます。
本当に励みになってます。
漫画は明日か明後日アップ予定ですので
そんときはクリックのおねだりもいつも通りにしますから
是非宜しくおねがいしますね~!!

では皆様よい週末を!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-20 17:41:09

オトコ

テーマ:4コマ漫画
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

まあ、前向きに頑張るってのは大事だけど
彼女らお礼どころか振り返りもしませんでしたけど!?
他人の事はホットケって?ハイハイ。

ちなみに以前BBCでイギリス女がヨーロッパで一番デブという
統計を発表していました。
http://www.bbc.co.uk/news/health-15901351
日本女子が太っただの、ダイエットだのって言うのとは
レベルが全然違いますから~!!

M&Sのイベリコハム、コレ1ポンドですわよ、オクサマ!
生のブドウを半分に割って、チーズに乗せて食べるのにハマってます。
このチーズはイギリス、ヨークシャーのウエンズリーデールチーズ。
休みの日の午後や夕飯の支度が遅くなっちゃった時はこんなカンジ。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
クラッカーみたいなやつが、ローズマリーの練り込んであるSavory(?)
頂き物で初めて食べたけどスッゴイオイシイんですよ!!
検索したらスコットランドの食べ物なのかな?Savoryであってる?

英語版「@yaとIanと英語の勉強」はこちら

漫画をアップしてない時も
応援クリックして下さっていた皆様がいたようで
とっても嬉しかったです。
いつも本当にありがとうございます!!
そして今日もちゃっかり、クリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
ちゃっかりって死語?

今週も一週間お疲れさまでした!!
では良い週末を~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。