1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-08-24 16:16:27

一人暮らしの時とか(3)

テーマ:4コマ漫画 【@yaの昔話とか】
前回の「一人暮らしの時とか(2)」のつづきです。

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

部屋中がものすごい煙だったのですが
あまり何とも思わずにベッドに潜り込みました。
煙がキツくてなかなか寝付けないまま
何やら、パチ、パチという不快な音がすぐ側でしているなあと思いながら
米を炊いていた事を思い出し、やっと飛び起きました。
火事にはなってませんでしたが、米はフワフワの灰でした。
部屋に蔓延した煙のニオイはひと月以上取れませんでした。



酒の席では随分失敗もしてきたけど、素敵な出会いが沢山ありました。
また、学んだ事も数知れずです。
結婚してからは、私は滅多に飲みに行かなくなり
やめるなんて微塵にも思っていなかったタバコも吸わなくなり
生活全体が大きくかわりました。
酔っぱらって仕事の愚痴や夢物語に馬鹿騒ぎ、それはそれで楽しかったけど
今はまた別のクールに入ったような気がします。

大人になれとか、飲んでも飲まれるなとか
ハイハイ、イタい程分かっております。
呆れる人も私の同志も今日もクリック宜しくです~
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
いつも応援どうもありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-23 17:54:47

一人暮らしの時とか(2)

テーマ:4コマ漫画 【@yaの昔話とか】
前回の「一人暮らしの時とか(1)」のつづきです。
ナベで米をといで、電気コンロにかけてベッドで寝入ってしまいました。

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

部屋の明かりはつけっぱなしで寝てしまったのですが
こんなにモノが見えないのは生まれて初めてで
何が何だかわからずに結構驚きました。
次回に続きます。

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
よく歩道で寝ているこの黒猫
人が通るといつもすり寄ってきてカワイイかったのですが
最近、面倒くさそうな様子です。
イロイロな人が通りすがりになでてるからね。
イイワネ、カワイイ子は態度がでかくてもカワイイくて~


酒飲んで失敗した事のある人も無い人も
今日も励ましのクリック、おねがいします!!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
いつも応援どうもありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-22 18:42:06

一人暮らしの時とか(1)

テーマ:4コマ漫画 【@yaの昔話とか】
まだ結婚前、一人暮らしの時です。

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

酒で失敗した事は何度もあります。
まだ生きてるって事は、今んとこは命あるのかなと思うけど。。。


イギリスでの暮らしは、フラットシェアといって
一軒の家に何人かで暮らすパターンが若い人には多いかと思います。
そして私レベルの貧乏人が暮らす家って結構トラブルも多かったりします。

私はベッドシットという、小さなキッチン付きの部屋、風呂トイレ共同の
激安オンボロ物件を見つけて、そこで暮らしてました。
それはそれはヒドイ部屋で、それを見たイアンは「キャンプ?」って言ってから
君を早く救わなくちゃって。
もうイイって!?ハイハイ。


炭水化物そのままで食べる人、白米大好きな人
そしてナベの米が気になる人は
明日も読むよ!!のクリックよろしくです!!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
いつも応援どうもありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。